普通に生きてるしあわせ(///ω///)♪

昨日は8月入ってやっと最初のオフだ~って感じで
朝から家でオリンピック観戦しまくったのち
伊集ちゃんのところで
フェイシャルとネイルをケアしてもらい

伊集ちゃんの2番目のお子様、
moblog_3716bbff.jpg

マキネちゃんのお顔をみて和むという

あえてまったりとした1日を過ごしたカンノさん

それはなぜかと言いますと~

昨年の8/12は
MRI検査で小脳梗塞だと判明し
入院した聖路加の病室で
目眩がおさまらない中
ひたすらゲーゲー吐いていたという恐ろしい記憶が
まだくっきりと脳裏に残っているので

何事も起きませんように~っと

カンノは仕事を断りオフにし
用心してみたのさ(^。^;)

昨年の今日なんて
ベッドで1日中点滴されて寝てたのに

今年の今日は
朝からついに始まった陸上競技のトラック種目を
大興奮して観戦し
午後はフライターさん達に頼まれたパーソナルを
2時間半みっちり指導してもへっちゃらだったわ~

こんな風に
カンノらしい日常の生活が
ごく普通に送れてる

しあわせだな、ワシッて~っと

フライト指導の帰り道に発見したメルヘンな遊具を眺めながら
moblog_35bebf09.jpg

カンノは今の幸せを噛みしめてみたわ

出来ればこの遊具でちょいと遊んでいきたかったんだけど

フライト指導の後は
C殿んとこに行って土手ランまでやる約束してたから…

カンノは後ろ髪ひかれながらその場去ったのでした(。>д<)

そうなのよね~

今日は夕方から
土手ランとボディメークトレーニングもやったのだよ(* ̄∇ ̄*)V

ビビりなわりに
元気過ぎじゃないか~?

こんなに元気いっぱい生活できて
カンノはホントにしあわせなおばさんだよ

ねっ、モジョくんもそう思うでしょっ
moblog_9be7a8d5.jpg

二子玉川のフライングタイガーで買った
ハートのディッシュウォッシュのスポンジを気にいってしまい
C殿に2つあげたうちの1つが
モジョくんのヨダレで使い物にならなくなったわ~(´д`|||)

さぁて、
無事に8/10.11.12.13を過ごしきれたし
夜も更けてきたので

カンノさんはC殿ん家から家に帰ると致しましょう♪♪♪



.13 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2676-65aa518c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム