土手ランも用心しながら…

アリソン・フェリックスの
後半ながして49秒67の
女子400Mのセミファイナル観て興奮し

ボルトの
ラスト余裕残しまくって9秒86の
男子100Mのセミファイナルを観てさらに興奮してから
(ファイナルは観れなかったが9秒81で3連覇したのね、スゴイ!)

C殿んとこにダッシュで向かったカンノさん

「今日は27℃になる前に土手ランを」っと
気温が26℃のうちに家を出たのさ

だがしかし…

彼女が準備に手間取り
外に出た時には28℃にっっっ(´д`|||)

「これ以上はいかんっ」と焦って走ってきたわ~

折り返し地点からかなり暑くなってしまい
ラストは必死で走ってきたおばちゃん二人だったのさ(。>д<)

留守番してたモジョくんは
帰ってきたカンノ達にこれでもかと甘えるっ
moblog_795d6210.jpg


甘えるっ
moblog_9c7d2888.jpg

甘えるが
近すぎて暑いC殿っ(笑)

そして、
トレーニングを終えた二人は
腹ペコで二子玉川の高島屋に~

ハワイアンカフェにてランチよ♪

ランチの締めに
絶品コナコーヒーをいただき
moblog_669f685f.jpg

カンノさん至福の瞬間でした(*´ω`*)

ところで…

この時期の土手ランって、
朝イチか夕方の27℃以下の気温のときに~と決めて
変則的にトレーニングを組んでるんだけど

気温だけでなく
湿度や陽のあたる強さを考慮せねばならないから
スケジュールが流動的で大変なんす

今週はあと1回、
どこのタイミングでやるか考えて決めねば~(´-ω-`)

とにもかくにも、
この時期のおばちゃん達二人の土手ランは
体調の為に用心しながらやらんとね…(苦笑)





.15 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2677-4d7b4486

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム