今月2度目のオフ(*´ω`*)♪♪

今日は今月3回あるオフのうちの貴重な2度目!

朝から代官山にチャリで出掛けてみたわ~
moblog_df4837fc.jpg


今日のお天気と気温なら大丈夫っしょ

そして、
あんまり気にし過ぎてはいけないと
いつも気にかけてくださる回りの方々に助言頂いたので

確かにっ、
カンノったらトラウマにも程があるんじゃない?

今月入ったあたりから
気にし過ぎて
トラウマのせいか具合が悪くなることが多かったので(苦笑)

もう今日からはあまり意識しないようにしてみるのだ(´-ω-`)!

変化を楽しむべしっと

「IVY PLACE 」で
moblog_7ba7ec44.jpg

いつも食べるクラシックミルクパンケーキではなく
スモークチキンとスクランブルエッグとチェダーチーズのブリトーにっ
moblog_82b6089c.jpg

お気に入りのここのコーヒーは
薄くしてもらって
2杯おかわりしちゃったわ~(*^¬^*)

ゆったりした朝食の後は
定番の蔦谷書店へ

CD視聴したり
moblog_56f4ab17.jpg


気になる本ゲットをチェックしたりしてたら
moblog_17ee185e.jpg

C殿から「アースカフェでトスターダ食べようよ」とLINEがくるまで
すでに2時間半も蔦谷書店にいると気がつかなかったカンノなのでした

ヒィ~ッ(|| ゜Д゜)

カンノってば、蔦谷書店になら何時間もいれちゃうわね~(笑)

ってなわけで
遅めのランチをしに
ヒルサイドテラス側からかなり離れた「アースカフェ」へ
チャリで移動したカンノなのさ
moblog_bceaf44b.jpg


二人で寛ぎながらお茶してたら
moblog_4beb67b9.jpg

夕方から台風だとは知っていたけど
予定より早い時間に激しい雨が降ってきて
カンノ焦りまくりだったわ~(T.T)

小雨になったので
濡れるの覚悟してチャリにまたがり帰ってきたんだけど

代官山は小雨だったのに
中目黒はピーカンに晴れてたし
目黒は曇りだった

チャリで15分の距離なのに
こんなに違う天気なんて
なんか不思議~(丿 ̄ο ̄)丿

さぁ、シャワーも浴びたし
蔦谷書店で買った本を読みましょうかね♪

今日はなかなか充実したオフになり
大満足なカンノでございます(o≧▽゜)o



.16 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2678-3d40abce

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム