聖路加国際病院にて検診完了~

(土)の夜は仙台から戻って
何度も何度も男子4Kのファイナルを観て
感動に浸ってから寝たカンノさん

リレーでジャマイカに次いで銀メダルだよっ

37秒60だよっ

アメリカかわしちゃったんだよっ

凄過ぎる~~~(σ≧▽≦)σ

昨日はアジア新のリレーの余韻に浸りながら
朝イチから群馬の太田に向かい
SKJさんの発表会のお手伝いしてきたカンノなのでした

本番は途中から舞台袖にしかいれないから
リハーサルをしっかり観といたわ~
moblog_c2e563fb.jpg

ちなみに
はじめてフライトや
フライトバトルは
リハーサル無しにして
ぶっつけで頑張ってもらいました

どちらの演目も
選手達、本当に大健闘してくれたわ~

みんなハナマルよっ(o≧▽゜)o

そう言えば、
リード終えて控え室に着替えに戻ったら
ゲストの詠一くんがフライトバトルのルーティンを完コピしてみせてくれた

さすがっ

一方、同じくゲストの和也くんは
覚えきれず途中で断念したとカミングアウト(笑)

大丈夫よ~、
チャレンジしてくれたことで充分嬉しいわ

Hip hop担当のスー兄さんは
そんな若い歴代チャンピオンくん達と一緒に写真が撮れて嬉しそう
moblog_4f0a529a.jpg

SKJのOBのひろちゃんもお手伝いに来てくれていて

選手を卒業しても
みんなちゃんとSKJファミリーなんだなぁって

この発表会で
杉原先生と
選手やOBやOGとの信頼関係の強さを
カンノは改めて感じました

発表会を無事に終え
我が控え室の仲間達と記念撮影
moblog_35d1d2b3.jpg

全員男子(?)っす……あはは

せっかくですから
さらに昨日の主役くん達のメンズにも入ってもらってもう1枚っ
moblog_71f21b1b.jpg

男子の若い世代の歴代チャンピオン達が4人もいるこのショット

貴重だわ~(*´ω`*)

そして、
あんなチビッ子だったみずきくんとたくちゃんが
今やチームを牽引し
先生をサポートできる素敵なメンズになったことに
感慨ひとしおのおばちゃんでした(*´∇`*)

2年前の発表会のお手伝いした時とはまた違った感覚で
今回、クルーとして参加できて幸せに思います
moblog_6bdfc675.jpg


よしえちゃんはもちろんのこと
ママ達にも毎度ながらホントに感謝ですっ
(さすが「Perfect HOGOSHA♪」、笑)

帰りにわけて頂いたお花は
今朝も凛と咲いてました
moblog_12e4f416.jpg

このお花達の水を取りかえてから
moblog_1e37c60f.jpg

豪雨の中、
8時15分からの血液検査に間に合うよう
疲労困憊ながらも
聖路加国際病院に向かったカンノさん

そうなのよ~、
悪夢の小脳梗塞から
ちょうど1年なのよ~(^o^;)

週末がタイトなスケジュールだったので
今朝の血液検査の結果が不安でしたが

それも無事にクリアし

先月撮ったMRIの画像のほうも問題なしおで

いろんな意味で先生にお墨付きをいただき
ビビり~カンノはひと安心っす

高木先生はここ1年でだいぶふくよかになられた感はありますが
今日も先生のふわっとスマイルに癒され安心を貰えたし

担当が高木先生で良かった~と
つくづく思うカンノでございます♪ヽ(´▽`)/

さて、
ホッとしたところで
朝にも増して豪雨の中、目黒に帰るとしよう

さすがに今日は
夜のレッスンまでは何も入れずにおやすみしま~す

激しく元気に動けていても
やっぱり完璧におばちゃんだから
疲れが抜けにくいのさ~(;´∀`)



.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2681-e72e1c8a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム