フレッシュ過ぎてまぶしいわ~(*´ω`*)

カンノは、今、若者達の指導に東洋大に行ってきた帰りです

今日は前回のメンバーに
新しくルイくんと千晶ちゃんとセナちゃんがまざり
moblog_242c4794.jpg

さらには
卒業生だがフライトを続けていて
南東京優勝したコウキが
お手伝いに来てたから

いつの間にかこんな人数になってたよ(笑)

みんな素直で一生懸命だから
教え甲斐があって楽しかったんだけど

もっともっと上手くしたいが為に
カンノの要求がどんどん厳しくなり(苦笑)

18:00~21:00の3時間じゃ
全く足りなかった……(-""-;)

仕方がないっ

あとの仕上げは
ありさとセナに任せたわ~

頼んだぜっ(* ̄∇ ̄)ノ

今日、習得したものを
各選手が身体に上手く浸透させてくれたら
学生選手権はミラクルがたくさん起きると
カンノは確信しています……(゜∇^d)!!

いや~、とにかく、
おばちゃんから見たら
みんなまぶしいわね~(σ≧▽≦)σ

みんなとてもフレッシュなのよっ(*´∇`*)

まさに今が一番楽しい年頃だもんなぁ

それに引き換え
カンノさんたら…(´Д`|||)

山手線の原宿の倒木トラブルにより
昨夜のレッスン、目黒から中野に行く方法が閉ざされた際

すぐに機転がきかず
しばらく再開するのを待ち続けてしまう鈍いミスをおかしてしまい

若いスタッフの皆様に迷惑かけちまった…
(青柳くん、ナビゲートしてくれてありがとうm(__)m…)

地下鉄を乗り継いでなんとかギリギリ
レッスンに間に合ったのだが

おばちゃん、スタジオ着くまでに全神経を使ってしまったから
レッスンがいつになくキツく感じました

ふぅっ……(´;ω;`)

ちなみにわ
今日の指導は
バリバリ元気だったわよ

ただ、
帰りの電車が、
大雨トラブルで遅れてるのねん(ToT)

う~、まいった…(苦笑)



.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2682-500b2f18

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム