3日も空けずに会うとは…(笑)

朝からニューバージョンルーティンで
メンバーさん達を必死にさせまくってから(* ̄∇ ̄*)♪

(日)にSKJの発表会で合流したばかりの愛ちゃんにまた会う為
恵比寿に向かったカンノさん

おぬし、3日も空けずに会うなんて
そんなにカンノが好きかい?…あはは
moblog_d2b26a75.jpg

「会ったついでにお願いがあるんですが~」と
グリコさんのロゴワッペンを
たくちゃん、みずきくん、りりちゃんに渡すのを託されたわ

実は
愛ちゃん、グリコさんのサプリメント事業部で働いていて
SKJのトップ3を契約できるよう尽力してくれたんだよね

この間の発表会でも
「グリコさんのサプリメント事業部から来ました」と
舞台に上がって商品の紹介を一生懸命していたわ~

現役を引退した後も
彼女はサプリメント事業部の立場で選手をサポートしたり
コーチとしてサポートしたり
連盟さんの仕事を頑張ったり
よく頑張っているな~とカンノは感心してます

ほんとにいい奴なんだよね~(≧∇≦)

そして、
彼女は若いのに
カンノやC殿やYoshi×2の仲間に入れそうな男前体質なので
話が非常に合うから時間が過ぎるのが早い早いっ

今日は気付けばタイムオーバーに……や、や、やばいっ(゜o゜;)

「また次回ねっ」と
お互い名残惜しみながら別れたのでした

感覚が合うし慕ってくれる彼女は
年齢関係なく大事な友だとおばちゃんは思っております

愛ちゃんはいつも
「カンノさんに何かあったらなんでもお世話しますからね」と
言ってくれるのだが

カンノとしては、
もう、何かありたくないっす~(笑)





.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2683-8e2c5006

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム