雨ザンザンにもかかわらずっ♪ヽ(´▽`)/

朝から雨がザンザン降っていたので
当日キャンセルがでるかも~と不安でしたが

そんな心配もなんのそので
第5回目のルーキーズカップも
無事に大盛況で終わりました(≧∇≦)

チーム演技は前回より少なかったけど
フライトは増えていたわね~
moblog_f1127423.jpg

小学1年のちびっこから学生部門のお姉さんまで
難易度をややあげ過ぎた感のあったルーティンを
1ヶ月ちょいでよく攻略してきたと思いますっ

みんな上手くなったな~と
カンノは感心したよ

そして、
フライトも演技発表も終わってからゲーム競争も
なかなか白熱したわね~
moblog_b89a7e6b.jpg

ホントのこと言ったら
おばさんもやりたかったよ…(/o\;)

今日は今までのルーキーズカップの中でも一番、
時間の無駄なくキチキチとまいて進行出来たので

フライトは蒸し暑くてキツかったけど
イベント自体はあっと言う間に終わりした

パチパチッ(*’ω’ノノ゛☆

やはり、
5回もやると

参加選手達も上手くなってるけど
先生達スタッフも無駄がそぎおとされ運営が上手くなるみたい(笑)

朝の9:15からスタートし
表彰が終わったのは11:30あたり

このイベントのコンパクト具合が
引率の父兄の皆さんには評判よいみたいです(゜∇^d)!!

次回の第6回目のフライトセミナーは
寒くなる頃にやりますので

皆さん、
また、ふるってご参加くださいましねっ

杉原先生に美味しいランチをご馳走になったカンノは
太田から特急りょうもう号に乗ってかえりま~す
moblog_85ae2837.jpg

あっ、
そう言えば先週もカンノさんは太田から帰ったわね~(苦笑)

太田率が高かった今日この頃でございますっ(*^¬^*)

ところで
東京は雨やんだかな~?

明日は4時間のオープンクラスがあるので
おばさんは早く帰って休むと致しましょっ



.27 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2685-39e586f8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム