東京に居ながらにして…

(土)の夜、太田から帰ってきたカンノの元へ
岡山の沖津先生からチョー大好きな「桃太郎ブドウ」が届いた
moblog_92d7be56.jpg

ヒャー、“超”がつく高級葡萄っす

ブリーズの選手のパパが手塩にかけて育てた葡萄さんです

一気に食べたい気持ちをなんとか抑え(苦笑)
今日まで大切にゴチになってるカンノでございます

幸せなことに
カンノは「桃太郎ブドウ」が届く前日まで
TACのメンバーのミスターひろせから頂いた
山梨の超絶甘いお高い葡萄を
ゴチになり続けていたので

ここんとこのカンノさんは
ブドウ長者(?)みたいだったのさ~(≧∇≦)

さらには
昨日、大池夫妻から甲子園土産を
たえちゃんから鳥取オープン土産を頂いたカンノさん
moblog_e8e72156.jpg

「福を呼び、縁を結ぶお菓子」となっ

素敵なキャッチフレーズだわ~(笑)

東京に居ながらしにて
こんなにも続けて
いろんな場所の美味しいものをゴチになれてるなんて…

カンノはしあわせなおばさんだよね

あらためて
沖津先生、ミスターひろせ、大池夫妻、たえちゃん…ありがとう

しあわせと言えば、
昨夜、カンノをしあわせ気分にさせる報告がありました

8月に岡山で指導させてもらった井原さんと三好ちゃん

鳥取オープンで遂に練習の成果があらわれたわね~

井原さん男子2で優勝
三好ちゃん女子3で準優勝(指導した規定は1位通過だってさ〜♪)
moblog_316bf128.jpg

おめでとう~\(^o^)/!!

5月の2日連日の指導からだいぶ間が空いての8月の指導だったから

この間は
指導し始めた時
2人ともやや残念な動きに戻っててショックだったけど(苦笑)

それでも、
もともと感覚のいい選手達なので
教えれば教えるほど
どんどん吸収して一気によくなってたから

今回の2人の結果はなるべくしてなったと
カンノは思ってます(゜∇^d)!!

教えたことを信じて邁進してくれてありがとう

これからもカンノは出来る限り精一杯サポートしますからね

さ〜て
今日のカンノのサポート仕事は
福岡のライヴから帰ってくるC殿のトレーニングからよっ

ってことは
今日は夕方から仕事となるのさ~
(パーソナルの後はダッシュでレッスンに移動せねばっ)

おばさんは2週間働きっぱなしで
さすがに疲れ溜まってる(;´∀`)

夕方まで
頂いたお土産をご馳走になりながら
まったり過ごして疲れを癒すとしましょうかね





.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2686-7e6df353

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム