でかした、若者達!

昨日の学生選手権で
おばちゃんが死ぬ気でコーチングした若者達が大健闘したらしく

みんなをまとめるありさから報告がきたわ~

カンノの狙い通り

男子は
優勝に直くん(中央)、準優勝にルイくん(向かって左)、
ミラクルおきて3位にトムくん(向かって右)という結果にっ
moblog_adab4fbf.jpg

息子達よ、よくやった(*^O^*)

そして女子は
公式の選手達もたくさん参加されてたのに
なんと、もなちゃんが優勝(中央)し、
さえちゃんが3位(向かって右から2番目)と
互角に戦い
すばらしい結果を出したわ~
moblog_340b6ca2.jpg

娘達も、本当に頑張ったのぅ(*´ω`*)

カンノは嬉しいよっ

特に
直くん、もなちゃんは4年生だから
学生選手権での有終の美を飾ったわね

っとは言え、
この2人の最終目標は全国フライトでの3位以内っ

3年生んときは
全国フライト選手権で
2人共、惜しいことに4位だったから

卒業前の次回の全国では
トップ3に入って
本当の有終の美を飾りたいに違いない

もちろん、
おばちゃんはちゃんとサポート致しますぜ(* ̄∇ ̄*)V

今回、
フライトのみんなを仕上げる為にすごく尽力したありさ本人も
演技の部門で4位と健闘した模様

ただ、
その順位は相当悔しいはず……

すぐに気持ちを切り替え
コーチの愛ちゃんと共に東日本地区大会に向けた準備に入るのだよ

ファイト~ッ!

おばちゃんは仲間思いのありさを応援してるからね

さぁて…

今日は夕方から仕事だし
今朝もいい感じの天気なので

カンノさんは
ちょいとチャリにまたがり
朝カフェしに代官山へ行くとしよう(⌒ー⌒)!




.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2693-291eca1b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム