ダブル検診。

今日は朝9:20~乳ガン検診(目黒区クーポンを使ったのさ~)で
moblog_f4393f4b.jpg


14:20~子宮のほうの6ヵ月検診だったカンノさん
moblog_30004ee4.jpg


ダブル検診???

9月最初のオフなのに
1日のうちに2度も
恵比寿の厚生中央病院に来ているわね~(T.T)

乳ガン検診って
何度やっても
ぐったりする(´д`|||)

控えめな胸なのに
どうしてあんなにちぎれそうに痛いのかしら(T-T)

まぁ、
そのあと診察してくれた長束先生は
イケメンでスマイリー
非常にやわらかい口調の先生だったから

最終的には
カンノさんご機嫌さんだったんすけどね~(≧∇≦)

肝心の結果の方も
問題なしおで

ホッでございました(//∇//)

1つめの検診もその結果も
とりあえずクリアしたので

1度病院をでて
ブランチしに代官山に行ったわ~
moblog_65741489.jpg

今日はいつもより遅い時間帯になっていたので
気温の高さも考え
テラスではなく涼しい室内にしてみたよ(笑)

そのあと
チラッと買い物して
一旦家に帰り

また病院へ~
moblog_e5fc998c.jpg


目黒の急な行人坂を
2度もチャリってのが
何よりキツかった…(苦笑)

大人気なのか時間よりかなり待たされてお目にかかった橋村先生は
相変わらずゆるゆるな感じでしたが

ここぞと言うときは
ちゃんとケアしてくれるので
カンノはすごく信用しています

聖路加国際病院の高木先生同様、
カンノに安心をくれるありがたい存在です

ちょうど4年前の今日、手術をしたんですが
橋村先生の見立てでは
再発せず無事に4年目クリアのようです

セーフッ(  ̄▽ ̄)V

いや~、
とにかく、
おばちゃんになると
身体のメンテが大変っす(苦笑)

無事にダブル検診終えたところに
タイミングよく
「よかったね~」とYoshi×2が登場し

病院裏に彼女が借りてる駐車場で
(実はよっちゃんちは病院のご近所だから)
一時間半も立ち話しちゃったわ~
moblog_4f27c2ea.jpg

気がついた頃には
すっかり日が暮れてたよ(゜゜;)

8月はお互いに忙しくて全く会えず
電話でしか話してなかったから

こうして久々に会えて
二人共嬉しかったのさ~

2つの検診で
1日のほとんどを費やしちゃったけど

合間に代官山も行ったし
買い物もしたし
よしこにも会えたから

今日のオフはいい1日だったと思うカンノであります( ̄∇ ̄*)ゞ


.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2694-6f25f0a6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム