スパッツ売り名人?

Body Artさんの新作スパッツをカンノが着用する度、
次から次にオーダーをお願いされ続けていて

カンノったら
このままじゃ、スパッツ売り名人になりそうよ~

あははっ(≧∇≦)

昨夜、
第一便として
moblog_2f7d2903.jpg

秘密結社メンバーのみんなから頼まれた分が届いたわ

第二便のみなさま
到着まで少々お待ちを~

ちなみに
このスパッツは
1度履いたらもう1枚追加オーダーしたくなる履き心地のスパッツなので

今回オーダーしてくれたみなさんも
履いたら、さらに追加オーダーしそうな予感がするわ~

そして昨晩は
Body Artさんのスパッツだけではなく

こちらの商品も届いたのよね~(*^。^*)↓↓↓
moblog_c2fbd34d.jpg

カンノが展示会で見て一目惚れし
待ちに待ってたAVIAさんの新作シューズです

可愛い柄じゃない?

これっ、アウターで履きたいわ~

サイズが22cmから28cmまであるので
メンズも履いたら
なかなかお洒落さんに見えると思うんだが…

ちなみに、
こちらの裏がカモフラのシューズも
moblog_88b2e9ee.jpg

22cmから28cmまであるよっ

このシューズはレッスンって感じね~

も、も、もしや……

今日こうして
新作シューズ載せちゃったカンノは
近々、スパッツ売り名人から
シューズ売り名人になりそな予感がするのは
気のせいかしら(^o^;)?

しかしながら
今日は台風の影響で天気が不安定だから
新作お気に入りシューズは履いてけないわね~

さぁて、
カンノさんはMKの指導に出かけると致しましょ~ε=ε=┏(・_・)┛



.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2695-e641c989

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム