お世話になってる2人とランチっす♪

3年もお世話になったアバンドの伊藤さんが
カンノの担当から外れると連絡があったので

これまでのお礼に
ランチにお誘いしたカンノさんっ

そのランチミーティングに間に合わせる為に
C殿のトレーニングを9:00~にしちまい
カンノさんたらヘトヘトよ~

ただ、
土手はそんなに暑くなく
走りやすかったから

トレーニングの時間を変更したことが
(本当は夕方からだったのに彼女に急な仕事が入ってしまった)
結果的にはプラスに働いたのでした(^w^)

パーソナルの後にダッシュで
恵比寿ガーデンプレイスにある
ローストビーフで有名なアメリカ発のレストラン「ロウリーズ」へっ

ディナーは人気で予約とるの大変なの知ってたけど
ランチも先日にギリギリ予約がとれたくらい
常に人気のようです

もちろん、
カンノが伊藤さん達に奮発できるのはランチだからっすよ(笑)

ディナーは各自が頑張って支払わないと無理無理無理っヽ(´o`;

とにかく、
伊藤さんも青島さんもカリフォルニアサイズのローストビーフを
moblog_ba0dbe50.jpg

美味しくいただいてくれたようでよかったっすぅ(*´∀`)

これからは
伊藤さんにかわって
青島さんが担当してくださるそうです
(ってか昨年秋から青島さんが郵送作業してくださってた気が…)

伊藤さん、
いままでありがとうございました

そして
青島さん、
改めてよろしくお願い致します

日曜のオープンクラスでも
アバンドを飲むことによって
カンノに4時間動きまくりながら指導するパワーを授けてくれてたので

これからもおばちゃんの肉体的&精神的な安心の源として
アバンドさんのことを頼りにしておりますm(_ _)m

それと、
毎日のお顔のケアがいい加減なのに
カンノの肌の調子が
おばさんのわりにいいのは
アバンド飲んでるおかげっ

40オーバーからの女子には
ぜひともお試しして
実感してもらいたいカンノであります(≡^∇^≡)♪




.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2697-2b88eef5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム