東北地区大会&東北フライト選手権♪

朝から仙台に行ってきました

午前中の東北地区大会にて
振り付けた選手達を見守り
(もちろん、振り付けてない選手の皆さんも応援したわ~)

午後からの東北フライト選手権で
おこがましくも久々の競技会のリードをしてきたカンノです
(久々のリードは楽しかったっすぅ(≧▽≦)♪)

まずは
着いていきなり
久しぶりにお会いした篠原さん達と喜びの記念撮影したわ~
moblog_fcbd6149.jpg

空白だった我が故郷の秋田の県連を
再び立ち上げたお二人です
(す、素晴らしい)

フレフレ~、秋田っ

午後の東北フライト選手権に秋田から参加されていた総勢4名の皆様よ、
いつでも「“教えてくれ~”信号」をだしてください

今日、約束したのは
社交辞令じゃないからね~(o≧▽゜)o

ところで……

公式の選手達を応援していたら

数年前まで東北代表で活躍してた 
可愛い~可愛い~教え子ちゃん達が登場し

歓喜のあまり、
おばちゃんこんなポーズで記念撮影しちまったぜ(笑)
moblog_44bbb672.jpg

ゆうなちゃん、みさきちゃん、ななこちゃん、りおちゃん、
みんな振り付けし甲斐のある
そして教え甲斐のあるいい選手達でした

もちろん、
今の新しい生活もとっても充実してるのでしょう

だって、みんないい顔してましたから(o≧▽゜)o

そんな先輩達が見守る中、
緊張マックスで
今日の選手達、頑張ってたわ~

カンノが振り付けさせてもらった選手もみんな大健闘でした
moblog_9a108faf.jpg

ユース1のりおちゃん、ユース2のまなちゃん、
シニア女子のれみちゃんは、
今回だけではなく何度も代表になってるんですから
今日の反省をもとに腹くくり直して練習してくだせ~

そして、
山形のもえちゃんと仙台のあみちゃんは
初めてのカンノ振りで
初めてのシニア女子シングルでジャパンおめでとう(* ̄∇ ̄)ノ

代表になったからには
代表なりの演技をジャパンで披露せねばならぬことを肝に命じ
明日からふんどし〆直して練習に取り組んでくださいましな

そして…

代表とれなかった選手も
あと少しの差が
難度1つ落とすこことが
どれだけ大きな違いになるか
実感したはずです

そして、
悔しさがこれから込み上げてくるかと思います

じゃ~さ、
もう明日から練習しなはれやっ

悔しいで終わらずに
来年度にむけて始動してほしいと思うカンノであります
(ワシだったらやるけどな~)

そんなこんなで
12:45に地区大会が終わったと思ったら

半端なく慌ただしく
東北フライト選手権のリーダーに変身した私達~(苦笑)
moblog_4450b2fd.jpg

数日前、
リードの相方のかおりちゃんから
「ウェアは別々じゃないほうが…」と提案頂いたので
カンノのBody Artさんの新作ウェア、
2パターン持ってって一緒に着たわ

バックに写っているのは
開会式直前の緊張した面持ちの参加者の皆さまです

150人をこえる参加者で
会場はいっぱいいっぱいでした(*^O^*)

カンノ達は予選のリードで滝のような汗をかいたので

決勝のリードでは
moblog_1e92b874.jpg

かおりちゃんは契約されてるクラップさんのウェア
カンノはC殿のTシャツにBody Artさんのアンダーに~
(ちなみにカンノは初代クラップのモデルだったんすけどね(´-ω-`)…)

決勝終わった頃には
16:30を過ぎていたけれど

4時間の教えながら動きっぱのオープンクラスで体力ついているのか
カンノったら、ちっとも疲れてなくて
我ながら妙に驚いたよっ…ヘ(゜ο°;)ノ

おばちゃんったら前より体力増してるのか~?(笑)

嬉しいことに
午前中の公式に引き続き
午後のフライトのほうも
指導させてもらってる皆さんが結果を出してくれたから
よりいっそう疲れなんて感じなかったわ(゜∇^d)!!
moblog_fdb2e76a.jpg

女子3の直ちゃん先生、
女子マスター1のりえちゃん先生、
女子マスター2のりえこさん、
男子2のあっきーくん、
優勝おめでと~~~\(^o^)/

ユースのみんなも好成績でなにより

そんな訳で
カンノはいろんな意味でやりきった感いっぱいで
帰りの新幹線乗っております

選手の皆さん、
父兄&応援の皆さん、
ジャッジの皆さん、
スタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
みんなみんなみんなみんな

お疲れ様でした~m(_ _)m

カンノは、明日、川口で秘密結社さん達のフライト指導だから
新幹線に乗る直前にダッシュで買った牛タン弁当を食べ
がっつり栄養補給して帰るわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ふふふ…食べ終わる頃には
カンノ、完璧に元気120%回復しきっちゃうでしょう(* ̄∇ ̄*)V



スポンサーサイト
.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2700-87242497

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム