ランブルローラー様っ

C殿が「リハで使わせてもらって気に入った」と言いい
先日購入した「ランブルローラー」なるものを
カンノも試してみたところ……

ソッコー、気に入ってしまい(笑)

昨日、
Amazonをポチッとしたんが……

Amazonが
目黒雅叙園の隣のアルコタワー内にある為、

つまり、
カンノんちからすごく近いゆえ、

昨日の夜中にポチッとしたのに
今日の午前中には届いていたのでした

スゲーッ!!!

ちなみに
C殿はソフトな硬さのパープルだったが
カンノはハードを選んでしまったので
ブラックが届いたのさ~
moblog_db5d2e4d.jpg

ハードでも
カンノが鈍いのか
クチコミと違ってそんなに痛くなく気持ちいいっす

自分自身ではなかなか緩められない外側や中殿もほらほらっ
moblog_f43a23e5.jpg

中殿は一瞬「痛ッ」となるけど
やさしくコロコロあてると
筋肉がフワ~ッとゆるみます(*´ω`*)

筋肉が解れて筋温が上がったところで
今日の祝日バージョンのオープンクラス行ってくるとしよう

あっ、
今日は西日本地区大会よねっ

あやかちゃん、ももちゃん、
そして沖津先生のところの選手の皆さん、
悔いのない、今年1番のエレメントマックスとる最高の演技を
カンノは期待しております(゜∇^d)!!

ファイトッ!



.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2701-7c397a21

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム