おめでとう(σ≧▽≦)σ♪

昨日は西日本地区大会だったのですが
沖津先生から嬉しい報告が~

夏に岡山に行った時
誰よりもコーチングに時間をかけたことのちゃんが
シニア女子シングルで代表とれたんだとさっ

ことちゃん、よかったね~(≧▽≦)
moblog_fbfcaa47.jpg

ちびっこから選手やってきて
やっとやっとやっと
ジャパンの代表になれたことちゃん

それに、
彼女が自分で頑張って振り付けた作品だから
(気になる点はいじらせてもらったが彼女の振り付けをほぼ残したので)
喜びは20倍にも30倍にもなるのでは?

とにかく、
コツコツ競技を続けてきてよかっね

そして
カンノは今回初めて振り付けたあやかちゃんの結果が
気になっていたのだが

なんとユース1の38人中、大健闘の7位となっ(*^O^*)

スキルの高いOSKさんの選手が21人もいるユース1の中で
その順位は相当頑張ったと言えます

ホントはエレメントを1つ落としたのが悔やまれるけど 

それでも
かなり、腹くくった攻めた演技をしていたので

振り付けたカンノさんからは合格点をあげたいわ~

受験終わったら
約束通りまたサポートするからね(゜∇^d)!!

ちなみに
今日カンノがサポートするのは……

恵比寿のバーガーマニアでカンノを待ち構えていたYoshi×2っす
moblog_1f4be208.jpg

一見、明るい表情のよしこさん

だがしかし、
よしこはここんとこずっと悩んでいて
「もうハゲそうだよ」と
彼女らしからぬ弱音&SOSをカンノに発信してきたので

やや体調不良のカンノではあったが
「そんなのなんとかなるっ」と
ダッシュで会いに来たのさ~

電話でも何回か相談にのったが
やはり、顔をみて話をしたほうが説得力や安心度は増すようで

あらためて
腹が決まって
帰りにはスッキリした顔になっていたわ~

よかったよかった(о´∀`о)

ひと安心したカンノは
1度、家に戻り
夜のレッスンまでには元気になるよう
少し休むことにしたわ



.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2702-dc410435

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム