雨の浅草デート。

先週、周平ちゃんから浅草土産をいただいたんだけど
moblog_23ddc10f.jpg

この今どきにアレンジした「雷おこし」が
なかなかうまかったのよね

びっくりしたわ~

そして

びっくりと言えば、
今日はよしえちゃんと浅草デートする予定を前から入れてたってこと

全くの偶然っす(笑)

雨が容赦なく降る中、
待ち合わせしてた雷門で合流~
moblog_5a1edd6b.jpg

よしえちゃんは
ちゃんと選手の指導してから太田からいらしたので
合流したのは15:00過ぎてからよっ

よしえちゃん、今日も指導お疲れ様でした

カンノに会いたいと
わざわざ来てくれたので

浅草寺と仲見世は足早に散策し

まずは
ゆっくりふなわカフェにてトークタイムよ~

ふなわカフェは“芋ようかん”の「舟和」のカフェでごぜーます
moblog_cf7c6f25.jpg

芋ようかんパンケーキと芋ようかんパフェを頼んでみたわ~

まぁ、結論としては
舟和の“芋ようかん”は
“芋ようかん”として食べるのが一番旨いっす(苦笑)

カフェで2時間程話をしたあとは
(どんだけ話すことあんのさ~、笑)

よしえちゃんに食べさせたかった「浅草牛カツ」に並んだわ
(大人気なのだが予約はできない店なんす(´Д`|||)…)

レアにしか揚げてない牛カツを
奥の熱々の石板で軽く焼いて
わさびと醤油でいただきますっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
moblog_fe2a3e27.jpg

こちらの牛カツ、
か~な~り~美味しいっすよ(〃ω〃)

だいぶ並ばせちゃったけど
激ウマ牛カツによしえちゃんも大満足のようで
連れてった甲斐があったわ~

よしえちゃんに
御守り(?)にと
moblog_8e221cb9.jpg

彼女とお揃いのお土産を頂いちゃったので

カンノは食後に寄り道した粋なお店でみつけた花魁のボールペンを
よしえちゃんにプレゼントしたわ~
moblog_2136a2cc.jpg

もちろん、自分のもゲットよ
(見つけた時、誰より、自分が「欲しいっ」て思ったのさ、へへ…)

よしえちゃんを
無事に特急りょうもう号に乗せたので
カンノも目黒に帰ると致しましょっ

ところで…

明日は関東フライト選手権のようですね

参加選手の皆さん、
力まずに気持ちよく
今ある実力を発揮してきてくださ~い

嬉しい報告、
お待ちしてます(゜∇^d)!!





.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2703-189c3ca7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム