日が暮れるのが早いな~゜゜(´O`)°゜

先週くらいから
断捨離しながら家中を細かく分けて掃除しまくっていて

今朝は6時半に起きて
リビングとベッドルームを5時間かけて掃除したわ~

昨日の夜中は
Yoshi×2からの電話で
1時間半のお悩み相談にのっていたから

よくよく考えたら4時間しか寝てないカンノさん(|| ゜Д゜)

数日前の不調ぶりと
うってかわって
なんて元気なんでしょう(苦笑)

午後は
仕事のミーティングに行き

夕方は
おばさんが振り付け等で絡んだ
東北地区代表と西日本地区代表の選手達の
振りやエレメントを修正点をクリアにする作業を

ガーデンプレイス内のパパスカフェにでやろうと思ったら
素敵なマダム達でいっぱいだった為

初めてこちらの「宮越屋珈琲」に入ってみたわ~
moblog_543e6791.jpg

落ち着くスペースで
仕事がはかどるはかどるはかどるっヽ( ̄▽ ̄)ノ

気づいたら
ガーデンプレイスの中庭が真っ暗に…

ヒィ~ッ(○_○)!!

日が暮れるのが
急に早くなった気がして
ちょっとテンション下がるわ~

しかもカンノさんったらチャリだし…

ここで切り上げて
チャリのライトつけて
ダッシュで帰りましょっ

日が短くなると
1日が早く終わってるみたいな
なんか損した気分なのは
カンノだけでしょうか(´-ω-`)





.25 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2704-e10496f4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム