「Real Stone DAIKANYAMA」オープン♪

Body ArtさんのヨガウェアブランドのReal Stoneのショップが
明日、代官山アドレス内にオープンしますっ
moblog_07b707c0.jpg

カンノは今日のオープニングレセプションは行けないので
(実は今朝までレセプションが明日だと思ってたヌケ作なカンノ(-_-;)…)

焦ったカンノは
チャリで代官山に向かい

まずは前から気になっていた花屋の「odette」へ~
moblog_27d3c897.jpg


お祝いの花をアレンジしてもらっている間
moblog_a51e281d.jpg


夏にオープンしたばかりの
隣のコーヒーショップ「Perch」で
moblog_d1b1ea31.jpg

お茶して待ってることにしたカンノさん

コーヒーも美味いが
あんバターパンが死ぬほど美味いっ
moblog_7c1a7fa4.jpg


店のお兄さんと仲良くなり

ローカルカードという毎回50円引きとなるVIPカードを
頂いてしまったわ~
moblog_7e75d276.jpg

お兄さん、おばちゃん通うぜっ

40分お茶して待ったのち、
素敵に仕上がった花を
Odetteのお姉さんに見せてもらって感動したと同時に
moblog_1f1f0048.jpg

チャリでは持ってけないだろっと
やっと気付くおバカなカンノ…(T0T)…

やむを得ず、
腕をパンパンにしながら
徒歩でショップのある代官山アドレスまで持って行ったわ~
(チャリはコーヒー屋のお兄さんにお願いし置かせてもらった、笑)

おっ、
ショップは代官山の駅からならすぐじゃないっすか
moblog_09d4e18e.jpg


ここよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
moblog_51995771.jpg


スタッフのみなさん、
レセプションの準備で忙しい時間にお邪魔してしまったのに
moblog_e8c5907a.jpg

温かく迎えていただき

ほんとに感謝ですm(_ _)m
moblog_7ffd5746.jpg

おばちゃん、ヨレヨレッ(ーー;)

明日の11:00から、
2日間、オープンセールだそうですから

是非とも
たくさんの方に代官山のショップに足を運んで貰いたいものです

さぁ、カンノは
コーヒー屋のお兄さんのもとにチャリを引き取りに行き
そのまま家に帰ると致しましょうかね

コーヒー屋の「Perch」には
来週のBody Artさんの展示会に行く前に
また行くに違いないっ( v^-゜)♪






.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2705-45087428

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム