オフなので…ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日はオフ♪

昨日、Body Artの金谷オーナーに
「無理しないことっ!ですよ」とメールでお叱りいただき

改めて
「いかん、いかん、確かに油断はいかんな(-""-;)」と
休む重要性を自覚したカンノさん

金谷オーナーッ、
今日はゆっくり休みますからご安心をm(_ _)m

ってな訳で
お昼過ぎから真っ暗になるまでYoshi×2んちで寛いでみたわ~

前々から
「電動チャリが3台あるから1台持ってきなよ」と
Yoshi×2にありがたい提案をされてたにもかかわらず

「電気の力は借りたくないっ」と
へんに意固地になってたカンノは
ずっと興味を示さずにいたんだけど(苦笑)

昨日、
大汗をかきながらチャリで代官山に向かってるとき、
「この年齢でこの坂道上がるには電気の力を借りてもよいのでは?」と
ふと、考えを改める気になり

今日、ついに、
電動チャリを我が家に連れて来ることにしたのさっ
moblog_5c4bca2a.jpg


キャー( ☆∀☆)!!!

なにこのスイスイスイ~ッと軽く進む感じっ(゜ロ゜;ノ)ノ

電動チャリってこんなにスゴいのか~

代官山や恵比寿や中目黒や広尾へチャリで行くには
強烈な坂道を必ず通ることになるので
カンノはこれまで結構な体力を要していたのだが

この電動チャリなら
体力を温存したまま余裕綽々で行くことができそうだわ

よしこ~、感謝っ(≧∇≦)

早速、電動チャリに乗ってベースボールカフェまで来たのよ~(笑)
moblog_a3cd85a7.jpg

カフェにて遅いランチをとった後は
また、よしこんちに戻り
二人であーだこーだとしゃべくり

外が暗くなると共に
カンノは颯爽と電動チャリに股がり
よしこんちをあとにしてきたのでござるよ

電動チャリ、乗るのが楽しわ~(笑)

もっと遠出したい気持ちを
今日はグッと抑え

チャリを守るカバーと
カバーを止めるかわいいクリップを買って
moblog_a72ca1c9.jpg

帰宅したカンノさんです( v^-゜)♪

これまでは
どうしても電動に頼りたくなかったカンノでしたが

自分の身体はおばちゃんなのだと潔く自覚し
普段は余計なパワーを使わず
らくらく電動チャリに
乗らせてもらうことにしたわ(゜∇^d)!!

もちろん、
その分の温存できたパワーを目一杯使って
選手の指導やレッスンはガンガンいきますからねっ

ふふふ…(  ̄▽ ̄)V

あっ、
そう言えば

(日)の関東フライト選手権は
女子1のありさ(1位)、せな(3位)を筆頭に
moblog_690c03c1.jpg


男子2はまさしさん(1位)、周平ちゃん(2位)
マスター男子はしろーちゃん(2位)、田原さん(3位)
女子3は肥沼ちゃん(4位)
女子マスター1はひろみちゃん(2位)、まんちゃん(3位)、
やぐっちゃん(4位)、のぶちゃん(5位)
女子マスター2は篠塚さん(1位)、みさおちゃん(2位)と
みんな大健闘でしたね

すばらしい~

ちなみに
男子1はまさかのトムくんの1位に「マジッ?」て思ったら
参加人数が2人だったのねぇ…なるほどっ(笑)
moblog_43508b11.jpg

送ってくれた画像に
関根くまちゃんが写り込んでいて
「くまちゃ~ん、元気か~い?」と画像に話かけちゃったよ(笑)

残念ながら代表とれなかったフライターさん、
福岡オープン、大阪オープン、北東京オープンと
まだ3回もチャンスがあるので

気持ちを強く持って
諦めずにチャレンジしてくださいね

おばちゃんは応援しております





.27 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2706-2fcc7adc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム