73歳のボディービルダー(°▽°)!

中野のクラスの後
ダッシュで向かった先は「サロン伊集」

沖縄から伊集ちゃんのご両親が来ていて
伊集ちゃんの友達もたくさん来ていて

今日の「サロン伊集」は
まるで大家族で宴会してるようなにぎわいだったよ

そんな空気の中、
カンノはフェイシャルするでもネイルするでもなく
伊集ちゃんのパパ、もりおさんの
ポージングのコーチングをひたすらやっとったのさ~

数週間前に、
たまたまなんだけど、
伊集ちゃんからもりおさんの大会のポージング動画をみさせられ

そんときに感想を聞かれて

素直に、
ポージングがチマチマしていてもったいないのと
音楽のタイミングにポージングの決めがマッチしてないと
言ってしまったカンノさん

そしたら、
もりおパパが大会のジャッジ云々から
カンノが思ったこととほぼほぼ同じことを言われてたようで

「カンノにポージングのコーチングしてほしい」と
まさかのオファーがあったのでござるよ

マジか~(;;;`・ω・)ノ……っと困りますつつも

その昔、
アジアチャンピオンだった谷野兄さん(蚊のスプレーのCMの方)の
ポージング練習を近くでみていたので
それらを思い出しながら
わかる範囲でお手伝いしてみたわ~

ただ
身体の動きで「見せる」こと
さらに誰より輝いて「魅せる」ってことは
カンノさんの得意分野なので(笑)

一時間足らずの練習だったけど
確実にもりおパパのパフォーマンスの質が
数段上がった自信はあります(゜∇^d)!!

もりおパパも
カンノに指摘された点を修正してみて
見た目にも
筋肉を操っている自分の感覚としても
手応えを感じたようで

俄然、やる気が倍増したご様子っ

次のシーズンは
74歳のボディービルダーとなるもりおさん
moblog_07b90c07.jpg

スゴいわ~~~っ!!!

練習の後は
本場のソーキそばをゴチになってご満悦のカンノさん
moblog_2b6c7507.jpg

伊集ちゃんのママのきぬこさんの愛情てんこ盛りのソーキそばは
何度いただいても美味しいっ

藤岡~(笑)、
じゃなくてコウノスケと遊んだり
moblog_4c72cc8e.jpg

美味しいもずくのテンプラもいただき

カンノはにぎやかな伊集邸をあとにしてきたのでした

次回のコーチングは
曲を決めた後に
ポージングと音をはめていく振り付けだから
もりおさん、覚悟してきてねっ(^w^)

目指せ、74歳のボディービルダーチャンピオン!

こうなったらカンノが責任持ってお手伝いしますからっ( v^-゜)♪





.28 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2707-db8795fa

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム