22年前にタイムスリップ(゜〇゜;)?

数日前に、
昨年の夏以来、一年以上ぶりに、
馬田さんから連絡が~

白血病からまだ復活途中だった馬田さんは
昨年、彼と再会した数週間後にカンノが小脳梗塞になったってことを

まさに、
つい最近、知ったのでした(苦笑)

カンノが小脳梗塞から復活をとげたように
馬田さんも一年でさらに回復をとげていたようで

今夜は病気になって以来
初めてお酒を飲む会にデビューするから
記念すべき日にカンノに来てほしいっ…と
お誘いをうけちまったのさ

三軒茶屋の八波さん(司会とかされる方)のお店に遅れて合流したのだが

おっ!

おお~っw(゜o゜)w?

馬田さん、昨年より全然顔色も肌艶もいいじゃないっ
moblog_22af1f10.jpg

しかもこの会には
当時、チャンピオンシップのスポンサーだったコーセーの
そこのお偉方だった掘さんもいらしてたのね~
(堀さんは、今、違う会社の代表取締役さん)

堀さんとは22年ぶりの再会で
moblog_03bc490c.jpg

その頃のカンノは
チャンピオンなってホヤホヤだから
こんな図々しいおばちゃんじゃなく初々しかったから

そのイメージを覆す今のカンノのキャラに
堀さんはしばし戸惑いを隠せずにいたようです(苦笑)

まぁ、途中からは
そんなカンノのノリにすっかり馴染んでましたけどね(^w^)

実は今日のカンノは
オープンクラスを4時間もやった後で獣臭をまとってたし
すご~く疲れたから
出来ることなら帰りたいって
参加するまで思ってたんだが……

八波さんのお店の4周年記念パーティーだったし
なかなかお会いできない皆さんとも美味しく楽しい時間を過ごせたので

結果的には
頑張って来てよかったよっ♪(/ω\*)

みんな歳をとり

会えてない期間に
それぞれ、
よくも悪くも
いろんなことがありましたが

今日、会って話してみたら
みんな昔と変わってなくって(笑)

なんとも言えず嬉しかったカンノです

さぁ、皆さん、
次回は今月末に
原宿のタコしゃぶ屋でお会いしましょうね

生きてる今を
ありがたく思い
もっともっと満喫しよう…って
馬田さんが言い出し

なんと、
帰る頃には、次の場所と日時が
(しかもカンノのスケジュールに合わせてくださり(^o^;)…)

決まっていたのでした

人生の先輩方、タフやな~っ( ̄ω ̄;)





.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2710-2b5f531d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム