電動チャリでオフ満喫っ♪(/ω\*)

歯って本当に本当に大切ですっ!

カンノは、
左上の奥歯が(土)の夜になぜにか欠けてしまい

その欠けて尖ったところが
舌に当たり

当たると痛いから
自然と舌と欠けたところが当たらないよう
気にかけてしまっていて

その状態で
運動したり話をしたが為に

頭や首や喉や背中までが
みるみるうちに絶不調になったのよね(´;ω;`)

だから、
歯1本でこんなに身体のバランスが崩れることを
カンノは身を持って知ったわ

中野の大石歯科クリニックの大石兄~よ、
助けてくれてありがとう(*ToT*)

彼が大学生だった頃からの
長~い付き合いなので

今まで何度となく
急なお願いをして助けてもらってます

死ぬまで歯をケアしてくれるありがたい友達を持って
カンノはしあわせっすぅ(*´∇`*)

そんなこんなで
すっかり元気になったし
食欲も普通に戻ったので

オフを
電動チャリと共に満喫すべく(笑)
朝から活動しているカンノなのでございます♪

Yoshi×2から電動チャリを譲り受けてから
乗りたくても乗るタイミングがなくてワナワナしてたカンノは

なんとしても今日こそは
中目黒から代官山に行く上り坂んとこを
シューッとこいでみようと

ついに
代官山に電動チャリで行ってみたのさ~

まずは
「Perch」のお兄さんに
“あんバターパン”の取り置きをお願いし(笑)
moblog_b2f1c7b5.jpg


最近ご無沙汰してた「Ivy place」に移動したカンノさん

ミルクパンケーキと薄いコーヒーを
テラスでかわいいスズメと相席して(笑)堪能したわ
moblog_0e273e28.jpg


食べながら
明日コーチングする選手の振り付けの修正案をまとめてたら

杏ちゃん&東出くん夫妻が
かわいい柴犬2頭連れてやってきて
ワシの隣の席に座ったのだが……
(お父さんしか面識なしおのおばちゃんっす)

いや~、
東出くんの外人風な端正な顔立ちとスラッと感による迫力が
カンノの知ってる俳優さんとは違うな~(す、すまん…)と
実物が凄く素敵で妙に感動してしまったよ

双子の赤ちゃんは連れてなかったから
お二人様でふわふわした新婚夫婦の空気満載だったわ~

おばちゃんは
若い二人のハッピーオーラを
勝手にお裾分けしてもらってたのさ(笑)

そんなブランチの後は
蔦谷書店で本を物色してから
一旦、帰宅し

夕方には

久しぶりに
せきちゃんのゴッドハンドで身体をゆるめて貰おうと
hap tapさんに行ってきたよ

目黒の坂の難所、「行人坂」も電動チャリでトライしたけど
代官山の坂道同様に
スイスイいけちゃうので
おばちゃんはホントにびっくりしたよ

汗も全くかかないのね~(笑)

歯を修正して
身体の調子もよくなったし

オフを満喫し
気持ちの調子もよくなったので

この勢いで、
来月、11月のオープンクラスの告知をしちゃいま~す(* ̄∇ ̄)ノ

たぶん、
11月の中旬には
全国用の動画が連盟さんから発表されるのでは?と
勝手に想定し(違ったらすまにゃいっ…)

スケジュールをこんな風にしてみたカンノですっ

11/13(日)13:00~17:00 オープン戦の規程

11/19(土)13:00~17:00 オープン戦の規程

11/27(日)13:00~17:00 全国用のルーティン
(まだ発表されてなければ規程で…)

すべて東高円寺のソニズスタジオです

各定員は12名(頑張って13名…)

maki_aerobic@yahoo.co.jp に、お申し込みください

カンノのスケジュールが妙にたて込んでまして
11月は3回のみのオープンクラスとなります

許してたもれ~(。>д<)





.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2712-886cb378

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム