2泊3日、東北の旅~♪

今日から東北の旅でございますっ

旅と言っても
ジャパンの代表選手達のコーチングという
仕事の旅なんすけどね(苦笑)

今日の出足は最悪で
豪雨でぐちゃぐちゃになりながら東京駅に着いてみたら
新幹線も遅れがでているというぐったりな展開に…

それでもなんとか無事に仙台に到着し
選手達のコーチングすることができたわ~
(仙台のお天気は穏やかな秋晴れでした)

さて、
地区大会から3週間経ちましたが
こちらの選手達は
代表になった実感と
代表の責任と自覚がわいたかしらね(´・ω`・)?

初めて手に入れたジャパンの舞台を
存分に堪能する為にも
演技中のエレメントを完璧に自信持ってこなせるよう
しっかり準備して仕上げてくださいね

あみちゃんとは
振り付けることになった今年からの付き合いですが
moblog_11308857.jpg

あなたの生真面目さ、ひたむきさが好きです

終わってから悔いが残らぬよう
今できる最大限のシニア女子としての演技をしてくださいね

そして
山まなちゃんは振り付けはしてないんだけど
moblog_bbaf7c05.jpg

これまでフライトのコーチングをしていた絡みもあり
今日は彼女の振りの手直しを
(振り付けた直ちゃん先生の許可を得て)
大々的にさせてもらったわ~

手足が長く
動きに華がある選手なので
振りを修正していてやり甲斐ありました

あとは
エレメントをきちんと丁寧に大事に質を高くこなせるよう練習して
一番いい状態で本番を迎えてくださいまし

それと、
代表からは惜しくももれてしまったゆきりちゃんですが
moblog_ae26e0f0.jpg

フライトで全国の強豪の女子1のお姉さん達に挑むと言うので
演技ではなくフライトの指導をしてみたカンノです

最初は
「おいおいおいっ」と
カンノがツッコミまくりたくなるルーティンのこなしでしたが

最終的には
無駄な力みが抜け
音のタイミングにマッチした
スピード感のある伸びやかな動きに大変身っ

いいと思いま~す(*^ω^)ノ

3人のそれぞれのコーチングをきっちり終えたカンノさんは
高速バスにて山形へ移動しております

ギュギュッと集中してコーチングしたせいか
今、一気に疲れがでてきたカンノよ~(;´_ゝ`)

山形着いたら
今夜は、おばちゃん早く寝ちゃいそうっす…(-_-)zzz




.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2717-74611045

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム