仙台→山形→そして帰ります(*^ω^)ノ

一昨日は仙台の選手達を

そして
昨日、体育の日は
山形の選手達のコーチング仕事をしたカンノさん

両日共に
我ながらいい仕事した自信があるカンノでございますよ~っ(((*≧艸≦)

あとは
ジャパンまでの3週間の間に
どれくらい意味のある質の高い練習をしてきてくれるか…よね

初めて代表になったユース1のまおちゃん
moblog_a8a9678a.jpg

生真面目なあなたなら
カンノに修正されたことを完璧に仕上げてくるって信じてるわ

もちろん、
昨年に引き続き代表になったユース1のりのちゃんも
moblog_367472aa.jpg

この立派な細シックスパックを活かして(笑)
昨年以上の点数&成績を出してくれると思ってるカンノです

ユース2では
長いことエレメントの質が上がりきれずにいたまなちゃんが
moblog_3e781c5f.jpg

昨日、こんがらがった糸がほどけたよう急によくなったから(>∀<*)

昨日くらいの質感で
演技中のすべてのエレメントを
ジャパンでこなせたなら…

彼女史上一番の点数を貰えるに違いないっ

そして、
シニアにあがったばかりで
かつ、初カンノのシングル振り付けで代表枠を手にしたもえちゃん
moblog_f0fee8d4.jpg

ユースからコツコツ積み上げてきたものが
今、遂にいい形で開花してると思います

ジャパンの本番の舞台で
ビビらずに攻めた演技ができるよう
最後の最後までコツコツと仕上げてくださいね

まおちゃん、りのちゃん、まなちゃん、もえちゃん
ジャパンの会場で笑顔で会いましょう(* ^ー゜)ノ

あっ、
未来のジャパンの代表選手、
ジュニアトリオのりりちゃん、ゆまちゃん、さえちゃんは
moblog_1ba0f4f4.jpg

トリオ初トライでいきなり獲得したJOC枠を無駄にしないよう

ただ出場するのではなくって
納得いく結果が出せるよう

動き1つ1つの質や
エレメント1つ1つの質のレベルを上げる努力をしましょうね(*゜ー^)

時間を惜しまず
適当に流さず
丁寧に積み重ねる練習を頼みますよ

ところで…

昨日のカンノさんは

ひとみ先生の粋なはからいで
以前、一人で天童駅から20分かけて歩いてきたのに
「予約なしでは無理です(・ε・` )」と入れなかった店に
コーチング前に連れてって貰えたので
moblog_ebeb5161.jpg

リベンジ果たせた喜びでいっぱいだったわ~(笑)

ひとみ先生、ありがとねヾ(o´∀`o)ノ
moblog_c384042d.jpg


そして、
ありがと~と言えば

まおちゃんママ、
フレッシュな手作りジャム、ゴチになりますっ
moblog_765fefe5.jpg

もえちゃんママ、
温かい芋煮は疲れた身体に染みました(* >ω<)

それと、
この魔法瓶を破棄なんて……カンノは出来ませんよっ

ジャパンの時に必ず御返しします(*^-゜)vThanks!

さぁ、
カンノは、東京に戻ったら
な~んもしないでダラダラする日にしちゃうわね~

だって
今日は“移動日”兼“オフ”なんだもんo(>∀<*)o





.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2718-c30e3fc9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム