“怒り”は身体によくないので…(´-ω-`;)ゞ

古い付き合いの先輩に以前から頼まれてたから
なんとか日を空け
その日に他の仕事のオファーがきても断っていたのに

簡単に
「そこは別の人がやるので12月にかえてくれ」とラインがきて

昨日の夜中から怒りがおさまらない
心の狭~いカンノです(っ-_-)っ

先輩のお願いだから~と
なんとしても協力しようとしたおばちゃんの気持ちと
頼んできた先輩の気持ちと
きっと気持ちの重さが違ったんだから仕方ない…と自分をなだめて
C殿んところに向かったカンノなのでした

C殿、かなちゃん(←彼女も合流に来たのさ)、
カンノの走るペースがいつもより早くてごめんよ~m(_ _;)m

でも、
おかげで汗と一緒に嫌なことが吹っ切れたっすぅ v(*´>ω<`*)v

そして
走って帰って来たときに
「お水を飲むのよ、かんちゃんっ」と
C殿が手渡してくれたこの湯呑みをみたカンノは
moblog_c741f2e3.jpg

一気に柔らかな気分になったわ~( *´艸`)

ガンの闘病されながら書道家を続けられてる女性の作品だそうで

湯呑みの内側に
気取らない素朴な字で「いい日になりますように」と…

「そうね、いい日にしなくちゃねっ」と思ったカンノなのでした

“怒り”は身体によくないから
昨夜のことはもう忘れ

むりくり予定を空けていた日は
断ってた仕事のどれかを入れちまうことにするとしましょっ

身体も気持ちもスッキリした気分で
ランチに出かけたC殿とカンノ(・∀・)人(・∀・)

昨日、プーさんとこでみたHanakoに載っていた
自由が丘の隠れ家蕎麦屋さんを見つけて入ったが
moblog_9cc3a3ce.jpg

こだわりのつけ汁がトンコツスープみたいに濃厚過ぎて

あっさり味が好きなおばちゃん達は
……う~ん……また来ることはないわね~(苦笑)

もちろん、
お洒落バーカウンター6席の“鴨蕎麦 突”さんを
好きな人は好きに違いないっすよ

残念ながら
胃がモヤモヤしたおばちゃん達は

奥沢の“MELLOW BROWN”に移動して

ロングブラックコーヒー飲んでスッキリさせた次第です
moblog_951e861c.jpg

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

さて、カンノは次の仕事に元気に移動するべしよ(*^ω^)



.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2720-1c3e791d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム