シャンパンカラーのエッフェル塔♪

日が昇るのが遅く
8:10まで暗かったモンサンミッシェル

朝御飯食べながら

昨夜から行くと決めていた朝のモンサンミッシェル見学を
ホテルからちょい遠い橋だしやめるべきかも…と
(8:30にベルサイユに向かってバスが出発だったしね....)
あきらめかけていたカンノでしたが

8:15に段々と明るくなってきたので

「よしっ、走るぞっ」と
はっちゃんと
名古屋の22歳のファンキーなっちゃんを引き連れて
ゼッケンポイントへダッシュしたカンノさんε=┌(;・∀・)┘

ヒャッホ~!!!
moblog_7111da6c.jpg

この朝焼けの中のモンサンミッシェルが
なんか優しいというか色っぽいというか…

とにかく、
この時間帯のモンサンミッシェル、
カンノは一番好きかもです o(>∀<*)o

なっちゃんもおばちゃん達にくっついて走ってきて良かったろ?
moblog_617110b5.jpg

非常になついてくれて
カンノもなっちゃんが気に入ったので

今日も1日一緒に行動したわ~(笑)

彼女のママの“ひろぴー”ことひろみさんも一緒に
moblog_9647e332.jpg

ベルサイユ宮殿の正門で記念のショット撮ったり

セーヌ川クルーズまでは
ほぼ4人一緒に行動したのでした

ただ、
ベルサイユ宮殿の庭園めぐりの時間から
雨がザンザン降ってきて

セーヌ川クルーズも雨だったのもあり

夜の自由時間に
地下鉄トライしてエッフェル塔を観に行く企画が
「雨だしな~っ」と流れてしまい

残念ながら
夜は別行動になったのでした

そして
一旦、エッフェル塔をあきらめたつもりが
やっぱり「初志貫徹(o゜з゜o)ノ」と思ったカンノ達は

地下鉄を乗り継ぎ
夜のエッフェル塔へ向かったのさ~ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

みてみてみてっ
moblog_e4157587.jpg

オレンジ色だったライトがシャンパンゴールドに~( *´艸`)

これは21:00ジャスト

あまりゆっくりすると
地下鉄乗るのがめちゃめちゃ恐い時間帯に入るので

キラキラタイムの始まりから終わりまでをみて満足したすぐ後

超、ダッシュで
超、気を引き締めて
地下鉄乗って帰ってきたよ

ホテルに無事たどり着いたのが
だいたい22:20だったかな?

今日も長い長い1日でした(;^o^)

モンサンミッシェルみて

ベルサイユ宮殿みて

セーヌ川クルーズして

夜のシャンパンカラーに変わる瞬間のエッフェル塔を間近でみて……

盛りだくさん過ぎるっ(笑)

明日も1日欲張りスケジュールで満喫しまくる為に
カンノはもうお風呂に入って寝なくっちゃです

明日も元気があったら
近況報告しや~っす(o´ω`)ノ





.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2727-5c87098a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム