一緒にいる時間多いからヽ(;゜ω゜)人(゜ω゜;)ノ

今日明日、赤坂BLITZでライヴのC殿

彼女が今ブームとなってる紅茶と焼き菓子をもらったから
今朝はこれらを朝御飯に頂いてからレッスンに~
moblog_00231aa0.jpg


今日のライヴはサポート出来ないけれど
明日は丸々1日サポート致します

彼女がベストコンディションで
いい歌声をファンの皆さんに届けられるよう
気合い入れてケアしますからね~(p`・ω・´q)

デビューから25周年のC殿
moblog_3557fa81.jpg

記念アルバムが11/16に発売されるよっ

T.V出てたC殿を観たTACのメンバーさんが
「話し方や話す雰囲気が先生とどことなく似てる」と
笑いながら感想を述べてくれたわ

……(´-ω-`)……そうね~

おばちゃん達、
一緒にいる時間が多いから
自然と似てしまってるのでしょう

なんなら
カンノはYoshi×2とも
話し方等が似てると言われますけどね(笑)

雰囲気が微妙にシンクロするC殿、よしこ、カンノですが
明日はこの3人でライヴの後に合流することになってる

3人揃うのは久しぶりだから
合流したいのはやまやまなんだが……

みんなおばちゃんだから
疲れたらあっさり無しおになりそな予感 ヽ(;゜;Д;゜;; )

それに
カンノはジャパンの前に体力使いきる訳にはいかんしねっ(苦笑)





.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2735-adf002dc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム