2016年のジャパンも終わりましたね…

昨日はジャパンカップ

いや~、
毎年ではありますが
大小問わずいろんなドラマがありました

皆さん、
お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

特に、
ユース部門がなかった時代から
シニアに混じって頑張ってきた詠ちゃん

長い現役生活、お疲れ様でしたm(_ _)m

それと
愛ちゃんの練習仲間だった東北代表のかいとくんもお疲れ〜
moblog_cb4d3f94.jpg

来年こそは納得行く演技をしてくださいよっ(笑)

今日のカンノは
すっかり通常の生活に戻ったわね〜〜〜

C殿んとこ行って土手ラン等のトレーニングし

久々に会ったモジョくんと歓喜の再会をし
(ツアー等で忙しかったから、モジョくんはC殿のご実家留学してた)
moblog_ecedc072.jpg


そのあとは
約束していたよしえちゃんと恵比寿で合流したわ

シニアのカテゴリーをすべて優勝に導く名コーチのよしえちゃん
moblog_5250cfcc.jpg

おめでとうございますっ

かなり、すごいことですよね

精神的にも肉体的にも完璧に選手をサポートするよしえちゃんなので
本番まで人にはわからない気苦労が山程あったはず

本当に本当にお疲れ様でした( *´艸`)

彼女を労いつつ

カンノは、
フランスのお土産と
フライングし過ぎかもしれないが誕生日プレゼントを渡してきたよ

まだ代表選考会とJOCがあるから
よしえちゃんはなかなかゆっくりできなそうだけど

それでも少しは休憩できますように…と
願うカンノであります

群馬に帰るよしえちゃんを見送ったカンノは
一旦、目黒に帰って
支度しなおし

気合い入れてレッスンに行くべしよ~っ

明日がオフだから
結構頑張れちゃうカンノなのでした(o゜з゜o)ノ



.07 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2739-bd8de9d4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム