遅くなってかたじけないっ(-ω-;)

言いづらそうに
「ま、ま、まだ出ないんですかね…」と
数名の方にオープンクラス告知を催促されたカンノさん

かたじけないっm(_ _;;;)m

忙しくって
告知するのを忘れていた……ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

しかも
今日はうれし楽しいオフなのに
昨夜から体調悪しで(T_T)

それゆえ
魅惑の電動チャリでのお出かけを断念し(苦笑)

MTVで大好きなブルーノ・マーズの「24K MAGIC」PV観ながら
moblog_c0861566.jpg

イタリアで以前買ってきたお湯で溶かして飲む風邪薬飲んで
(2016年末まで消費期限大丈夫だった)

掃除と洗濯しながら大人しくしてるカンノさんなのでした

つまんね~(・ε・` )

でも体調第一だからさ~( ;´・ω・`)

15:00過ぎには
だいぶ回復してきたので

前から予約してたプーさんのところへ
ささっとおばちゃん染めに行ってきたわ

だがしかし、
やっぱりまだ体調が戻ってない感じがしたから(-""-;)

なんとか滑り込みの受け付けで
「ながくら耳鼻咽喉科アレルギークリニック」に~
moblog_41a556c6.jpg

受け付け締め切りまであと5分だったのに
16人待ちと言われたカンノさん

しかもカンノの後にもあと10人滑り込みヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

相変わらずながくら先生は人気者のようです

ちなみに
カンノが前回診てもらったのは
昨年の7月の南東京オープンの手前で
脳が梗塞するちょいと前だったみたい

マジか(゜Д゜≡゜Д゜)゛!!!!!

そうわかった途端、
なんだかビビるヘタレなカンノです(苦笑)

とにかく、
明日は休診日だし
ながくら先生に診てもらえてよかったよ

そして、
やっと薬を薬局で処方してもらっていたら
もう19:00過ぎてると気づいたカンノなのさ~

もうオープンクラス告知してもよい時間よねっ?
(平日なんで、お仕事されてるであろう昼間は告知さけてます)

それでは……

12月のクラスは
全国用3回と規定1回を予定しておりまして(*^ω^)ノ

12/4(日)12:00~16:00全国用ルーティン4時間

12/11(日)13:00~17:00全国用ルーティン4時間

12/13(火)19:00~22:00北東京用規定ルーティン3時間

12/25(日)13:00~17:00全国用ルーティン4時間

…と、しました

すべて東高円寺駅徒歩1分のソニズスタジオです

定員は12名(MAX13名)

参加希望の方は
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
希望の日時の明記を忘れずにご連絡ください

今回も定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)m





.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2740-4c22aa08

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム