ハワイづいてます( ゜ロ゜)!!

カンノが寒いフランスに行ってる間、
暖かいハワイに行ってた方が多かったようです

まずは先週の(金)に
TACの仲良し母娘から

アルガンオイルのヘアスプレーと
はずさない味のリンツチョコ(これはスイスですけどね、笑)と
ガーリックシュリンプ用の調味料入りオイルをいただいたわ
moblog_0f122fc7.jpg

ガーリックシュリンプをすぐ作りたくて
レッスン後に閉まりかけのスーパーに入りエビとブロッコリーをゲットし
早速作って食べたカンノさん

間違いなく昔食べたハワイのガーリックシュリンプの味でした

そして
ジャパンの会場では

大池夫妻から
カンノが好きなものを熟知したような
コーヒー&チョコの組み合わせのお土産をいただいたので
moblog_58a72552.jpg

応援疲れの身体に染みる~って感じで
チョコをガシガシ食べ過ぎ

あとでやや後悔......( ;´・ω・`).......

やはりハワイはリフレッシュにはいいのか、
母娘もご夫婦も
日々の疲れが抜けたようないい顔してたわ〜

そして、
今夜は
TACのメンバーのふるちゃんがハワイから戻り
レッスンにいらしてたんだけど

こんなに
カンノの大好きなラリンのハワイ限定ものを
頂いてしまったわよ(*≧ω≦)
moblog_de6c9059.jpg

このニコちゃんのミサンガが絡んだイヤホン、
たまらなく可愛いっす

早速、明日の群馬の旅のお供として連れていくべし(o゜з゜o)ノ

.......そうなんすっ

やっと体調回復したかと思ったら
おばちゃん、明日は群馬でルーキーズさんのセミナーなのさ

大丈夫.....きっと大丈夫

カンノはたくさんの方から頂いたハワイの陽気なパワーを源に
任務をしかと遂行してくるわ〜

ところで、
ハワイってみんな好きよねv(*´>ω<`*)v

.......うん

.....だがしかし

それでもやっぱり.....

カンノはバルセロナ、フィレンツェ、
そしてパリ&モンサンミッシェルを選んでしまいそう

カンノはいつの間にやら
ヨーロピアンなおばちゃんになっちまったようです(笑)





.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2742-878d595c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム