ルーキーズセミナーin藪塚♪

今日は群馬に行って
ルーキーズカップのセミナーしてきたわ~♪

みんな、回を重ねる毎に
どんどん上手くなってるし
覚えも早くなってるので

おばちゃんはみんなの成長ぶりがたまらなく嬉しいっす(*≧ω≦)

共通ルーティンのセミナーの後
moblog_e73809e5.jpg

みんなでジャ~ンプ↑↑↑↑

カンノさんったら撮るの上手じゃない?(笑)

この後、学生部門の選手達は
急に難易度があがる振り付けチックなルーティンに
トライしてもらったわ(* ^ー゜)ノ

2月の大会当日、
ダンス的な振りを
各選手がどれくらいものにしてるか
カンノは今から楽しみよ( *´艸`)

2バージョンのセミナーをして
へろへろおばちゃんになったカンノを
すぐさまカフェレストランに連れてくナイス判断な杉原先生っ

その上、
16:00までランチメニューがオーダーできるというので
席に着いたのが15:59だったのにもかかわらず
ラスト1分でオーダーするという速攻攻撃をみせた杉原先生っ

たくさんチャンピオン育ててる先生ってのは
無駄や隙を作らず
ここって瞬間のチャンスは逃さないのね~
(感心しきりのカンノ)

だから
カンノが「どれにしようかな~」と考える間もなく
すぐにスタッフ来ちゃったから(先生が呼んじゃったので、笑)

もたもたしてらんなくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結果、杉原先生と同じメニューにしたグズなカンノなのさ~

我ながら残念( TДT;)

相変わらず毎日忙しい杉原先生は
カンノを太田駅に送ってくれた後
今度はSKJさんの練習場へ向かったわ

凄いな~と
またも感心しながら
特急りょうもう号を待つカンノ
moblog_af165ea8.jpg

家に着くのは
きっと21:00くらいかな?

体調回復したからって油断しないで
カンノは今夜も早く寝るべしよっ(´ω` )zzZ






.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2743-db00d198

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム