佐藤ブリアン?(笑)

昨日の夜中、
予感的中でまたも不調に。゜(゜´Д`゜)゜。

ルーキーズのセミナー、
ちょいとはりきり過ぎたな…(苦笑)

だから、
今日の作戦としては
オープンクラスぎりぎりまで
家で体力温存したカンノよ~v(o´ з`o)♪

出掛けに目黒川の紅葉をみて
(桜の時とは違うよさがあるでしょっ)
moblog_c204ce72.jpg

「ワシッ、体調戻ったな」と確信し(笑)

安心して指導に向かったカンノだったのさ(*`・ω-)ノ

今日のオープンクラスには
東洋大の若武者達も3名参加していたので

みんな、
刺激的で効果的で的確な練習ができたと思います

まとめの2セット通しでは
13名全員が
のびやかでスッキリした
音楽とのタイミングもばっちりな
滑舌のいい動きをみせてくれたので

今日のオープンクラス、
大成功じゃないかしらん♪

ついつい選手達よりはりきって動いちまうバカなカンノは
クラスを終えて移動するときに
またも不調になりかけたぜぃ…( ´゜д゜`;;;)アチャーッ

学習しないおばさんのカンノです(。>д<)

こうなったら
C殿と美味いもん食べて元気になるしかないだろってことで

「どこいるの~?」「ご飯行こ~♪」と
クラス終わった直後に連絡くれたC殿と合流し
いざ「BM」にぃ~

奮発して
佐藤ブリアン?
moblog_1e96e3ee.jpg

.........じゃなくって
シャトーブリアンを頼んでみたっ

もう、テンションマックスなおばちゃん二人よ~(笑)

マジで
食べたら元気復活したっ(゜Д゜)!!

佐藤ブリアン.....もといシャトーブリアンの力、恐るべしね〜




.13 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2744-2b91ec9d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム