尊敬~(*´・∀・`*)!!!!

夜のTACのクラスが始まる寸前……

スタジオ内に魅力的な器具を発見したカンノさん↓↓↓↓
moblog_7bdadb43.jpg

エアロビちゃんがフレアー練習するなら必要だろ、
このきのこちゃんが~

っと思って興奮していたら

仲良しのスタッフの平田くんが
きのこちゃんを使って
鞍馬の技をこれでもかって勢いでみせてくれたよ( ゜ロ゜)!!

カンノクラスのメンバーさん達をオーディエンスに
絶好調でみせてくれた平田くんでしたが

既にレッスンのスタート時間がおしてたんで
カンノはちょいとイライラしてしまったわ~( ´;゜;∀;゜;)

内村君と一緒に体操をやっていたと聞いていたが
マジで素晴らしいクオリティだったので

次回はレッスン前とかじゃないときに
落ち着いてみせてもらいたいっす

彼だけではなく
最近のTACの若いスタッフさん達は
体操をガッツリやってきたというバックグラウンドの方が多い

……って
最近知ったんだけどね~(^。^;)

エアロビックも来期からのルールがよりジムナスティックになるから

体操の基礎の教え方や、
アクロバティックエレメントの教え方を、
また改めて彼らに習いたいと
カンノは切に思ってるのですが

互いの時間軸のタイミングがな~(ToT)

とりあえず、
まずは、平田くんにきのこちゃん使っての華麗な鞍馬を
またみせてもらうことにしよう(笑)

金曜は恒例で
若者平田vsカンノおばちゃんで
毎度ふざけてたんだが
さすがに今日は尊敬したわ~~

まぁ、時間おしてなきゃ
もっと尊敬したんだけどね(´ε`;)






.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2747-e03adfb4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム