寒くても熱いチーム山田っ(*≧ω≦)

前回、初めて指導に来たときは
4月末の暖かい富岡だったけど

今回は11月末だし
富岡は群馬でも冬は寒い地域だと聞いていたので
覚悟してやってきたのだが

有難いことに
思ってたより寒くなかったわ~

体育館は暖房なんてないのに
みんながスゴくスゴく一所懸命だったから
その熱意とヤル気で室温が上がってたと思うよ

10:30から途中30分の休憩いれて
気がつけば1時間も延長しての16:00過ぎまで動いていたから

身体も脳も集中力も
選手達はすっかり出がらしなはずです

お疲れ様ね~
moblog_68b1c756.jpg


あれだけ根本的なスキルを直さなくてはならんとこあるってことは
それを修正できたらめちゃめちゃ明るい未来が見えてくるのでは?

そうやって
すべてポジティブにとらえ

カンノが厳しく指摘した数々の身体使いのミステイクを
1つずつ根本的に修正し身体に染み込ませ

駄々漏れ的な通し練習で
無駄に疲れて満足感を得るのではなく

きちんと意味のある練習をしてくださいね

おばさんは
北東京オープンと全国ユースフライトの結果報告、
楽しみにしてます(*^ー゜)ノ

やりきってホッとしたせいか
帰りの新幹線でのカンノは
急激に鼻水ズルズル……

え?…マジッ?…ヾ(´Д`;●)ォィォィ

ワシ、また風邪がぶり返したのか~~~~(ToT)

いやいや、
違うと思うことにしよう!

明日、関東地方が雪降るらしいから
身体が敏感に反応したってことにするわっ

“病”は“気”から……といいますから(;^ω^)






.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2751-74c158dc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム