新人ちゃん達、ファイト~ッ!

昨日は秘密結社メンバーを指導し
そのあと家でまったりするはずが…

Yoshi×2に「来て来て来て!」と
懇願されたので

C殿と一緒に
よしこが手掛けたタヒチアンの御弟子ちゃん達のショーを
老舗高級ホテルのニューオータニに見に行ってきたよ

色々あって
よしこはショーのメンバーを一掃したので

昨日は舞台慣れしてない新人さんがほとんどだったから
ちょっと「ガンバレ~」と応援したくなる瞬間もあったけど
moblog_26d6f857.jpg

各自、一所懸命なのは伝わったわ~

そして、
やっぱりよしこ自身のパフォーマンスは圧巻ねっ
moblog_a122f9c6.jpg

やけに身体がデカくなってましたが
タヒチアンの動きにはこれくらいの方が
もともとあるスキルに重厚感や余裕感が増して良い気がしたよ

よしこ~、デカくなったの正解かも♪
(まぁ、ストレスでデカくなったんだろうけどね、苦笑)
moblog_7057c6a1.jpg


ショーの後に
よしこに正直に思ったことを言ってと言われたので

C殿はミュージシャンとしてステージに立つものの観点から
気になったことをあれこれ指摘し

カンノはパフォーマーと指導者と両方の立場から
パフォーマンス始めたら不安感を捨てないと
観てる側に伝わることや
新人さん達はよしこの振り付けをなぞるのではなく
下手でもいいから自分の魂を動きに込めて作品を身体で歌わないと
観てる側を引き込むことなんて出来ないと

二人ともきっちり本音でダメ出しさせてもらったよ

もちろん、
よっちゃんと新人さん達を思っての
おばちゃん達のダメ出しっすからね

みんなヤル気がありピュアでいい子達だと
よっちゃんが言ってたから

きっとよしこの指導のもと
これから上手になっていくと思います

楽しみぃ~v(*´>ω<`*)v

そして
上手くなってきても
へんに過信して勘違いせず
人としておかしな方向にいかぬよう
…カンノは祈ってます

よしこの的確な指導や
よしこの斬新な振り付けあって
競技会の成績がでてることを
御弟子さん達は忘れないでね

Yoshi×2はほんとに才能のある先生だけど
御弟子ちゃん達に過保護過ぎる傾向があり

C殿とカンノは
よしこがまた嫌な思いをしてストレスで不調になるのが心配っす
moblog_a2c54c28.jpg


その点、
カンノはメンバーさんや選手に
全く過保護じゃないわね~(苦笑)

人と群れるのもキライだしなぁ(;^ω^)

よしこのように
たくさんの人の親方になるなんて
カンノは無理だが

それでも
ワシを慕って信じてきてくれるメンバーさんや選手のことは
すごく大事に思ってますよ

どうにかサポートしてあげたい

彼等や彼女達に
充実感や達成感を得るきっかけを
カンノなりにつくってあげたいと

いつもそう思って
クラスやパーソナルや競技の指導をしてるカンノでございやす

さてっ、
今から行く今日のオープンクラスの顔ぶれは
新人さん達ではなく
全国の代表権をゲットした強者ばかりだから

おばさんは
ド直球のドSの指導しちゃいます

ふふふっ…… V(  ̄▽ ̄)V



.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2759-74c61259

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム