引率のおかあさんなのよ~(笑)

昨日のオープンクラスは
「これは男子クラスかい?」って思うほど
参加者の半数以上が男子だった為
定員よりもたくさんいるように感じたわ~(*;゜;艸;゜;)

しかも、
男子は各オープンで優勝経験ある方々が4名もいらしたし
それ以外の方々も安定した上位の順位をとられてる方々だったから

一緒に練習したことは
それぞれの選手にとって
かなりいい刺激であり
いい勉強になったことでしょう(*゜ー^)

女子のみんなも
男子達に負けじと頑張っていたし

昨日の練習では
みんながみんな
動きの質感も後半にかなりよくなってきてたし
ルーティンが物切れにならない身体の使い方や連動のさせ方も
徐々に理解できてたご様子なんで

カンノ的には
なかなか意味のあった4時間だったのでは?と思ってます

そして、
そのあとのパーソナルコーチングもやり終えてから

二人のでっかい息子達を連れて
カンノは表参道のバルバッコア・グリルに行ったのさ~
moblog_431db049.jpg

遠方からクラス受けに来てくれた井原さんとあっきーくんには
お腹いっぱい肉を食べてもらったわ

息子達の立派な食べっぷりに
おばちゃんはさすがについていけなかったよ
………(;´Д`)ハァハァ

お店の外にでたら
雨が降ってたので

みんなで800円の折り畳み傘を買って
(カンノはブルーじゃなくてオレンジよ~、笑)
表参道のイルミネーションを見せようと原宿に向かってみたカンノです
moblog_849af916.jpg

引率のおかあさんがパシャリと息子達を撮るの巻(笑)

歩いていて名物のマンゴーアイス屋の付近まで来たので

「あそこがアイスモンスターだよ」と教えたら
「食べたいっすぅ」と片方の息子が言うので
「よかろう」っと連れて行ったところ

残念なことに
ラストオーダーが終わっていて食べられず!Σ( ̄□ ̄;)

それでも
気分は甘いものなっちまったのか
「スイーツ食べたいっす」と懇願されたので
引率のおかあさんは息子達を「“bills”原宿」に連れて行ったわ

奇跡的に10分並んだだけで席が確保できたのだが

そこはテラスのカップルシートのソファだったのね~(;^ω^)

「マジか?」と一瞬ひるむ引率のおかあさんでしたが

階下にあるスタバの横の庭のイルミネーションが綺麗で
moblog_faf3466f.jpg

そのロケーションにひかれて

結局、3人で座りました(笑)

あんなに肉を食べたのに
リコッタパンケーキにはしゃぐ息子達
moblog_b31f73a0.jpg


スゲーッ!......おかあさんはコーヒーのみで十分っす

胃袋最強な息子達と
bills閉店の時間まで
あれこれ話をしてから
無事に息子達をホテルに向かわせた引率のおかあさんなのでした

引率のおかあさん、
今日は朝から働くおばさんになりますぜっ(笑)

行ってきま~すヾ(*゜ω゜)ノ




.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2760-a3f2ff1b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム