捧げますっ

打ち合せに行ったカフェで
出されたラテが洪水になってたわ~(笑)
moblog_8706425a.jpg

これは昨日の朝の出来事っす

サービス満点で
お腹ちゃぷちゃぷしたよ

今ならすんなり飲みきれるんだが…

ねー、モジョくんっ
moblog_8c9dff77.jpg

戯れてる図を
久々にC殿のトレーニングに合流したかなちゃんが
知らぬまに撮ってくれてたのさ~

かなちゃん、
ご自身の単独ライヴ、頑張ってねぇ!

トレーニングは落ち着いたらまた一緒にしましょっ

C殿も忙しくなり
しばらくトレーニング中断するし

ほんとに師走はみんな忙しい……

そして
年が明けると

きっとあっという間に
2月の全国フライト選手権の日が
やってきちゃうだろうのよね~

それゆえ、
カンノは1月はフライターさんに捧げる月にしようと思ってます

スケジュール的に既に無理でお断りした地方の皆さんには
かたじけない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

そのかわり都内でオープンクラスは致します

全国に向けて平日の夜1回と週末4回の
計5回を予定してみました

下記の

1/7(土)13:00~17:00 4時間

1/15(日)13:00~17:00 4時間

1/21(土)13:00~17:00 4時間

1/24(火)19:00~22:00 3時間  

1/29(日)13:00~17:00 4時間  ……となります

参加されたい方は
名前と希望の日時をmaki_aerobic@yahoo.co.jp に!

定員はマックス12名で…

定員になり次第
締め切らせていただきます

ところで…(* ̄ー ̄)♪…

カンノさんは、
先日の井原さんの無念を晴らすべく

今日、原宿の「ICE MONSTER」へ行って
マンゴーかき氷食べてきたよ(笑)
moblog_6165f791.jpg


たくさんはいらなかったから
ドリンクとセットなってる1000円の
小さいサイズのかき氷にしたわ
(普通のはバカでかくて1500円っす)

井原さん、こんな感じよ~
moblog_de851244.jpg

無念を残して帰られた彼に捧げる画像なのさ(笑)

画像だと
かき氷ではないフワフワの食感までは届けられず残念です

カンノは何より
「水」ではなく「白湯」を出してくれるスタッフに
「ナイスですっ」と思ったわ~

そして
コーヒーミルクティーとやらも
アジアンなテイストでほんのり甘くて美味しかったよ

あんなに行列してた「ICE MONSTER」も
今は冬だからか非常に空いてます

行ってみたい方、
この寒い時期なら余裕で食べれますぜっ

今日のカンノの遅ランチは
マンゴーかき氷になっちまったので

晩ごはんはご飯らしいものをしっかり食べるべしよ~





.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2761-809075c4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム