さばさばチーム(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

昨日、
愛ちゃんと愛ちゃんママ(隊長)と3人で女子会したのさ~

さばさばしまくりな3人なので気が合うのだっ

恵比寿の「筑紫瘻」にて
フカヒレちゅるちゅると黒酢の酢豚と
デザートにはトロトロ杏仁豆腐を食べてもらったわ

さばさばチームは
3人共にアルコール弱し…なので

シャンパンとオレンジジュースをミックスした「ミモザ」で
充分ほろ酔い気分になったのでした

フカヒレちゅるちゅるをいたく気に入ってくれ
moblog_cfc352ca.jpg

連れてったカンノも嬉しかったよ~

話し足りない3人は
カフェに移動し
さらにしゃべりまくってたんだが

「もう閉店ですっ」と定員に言われて初めて
「ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!、終電大丈夫かい?」と
焦って駅に向かったのでした

誰もが時間忘れるくらい
moblog_18cec0c5.jpg

楽しかった~~~

隊長からこんなでっかい高級ハムを頂いたんだが……
moblog_30407c98.jpg

カンノの顔よりデカいっす(笑)

心してゴチになりやすねっ

そして、
愛ちゃんと隊長から
こんな素敵な名前入りの「PARKER」のボールペンを頂いたわ~
moblog_b3f4924c.jpg

(/ω\)キャー、感激っす

カンノが振り付けやコーチングの時に
ボールペン使っていっぱい書いてるイメージが
愛ちゃんにあったらしく

「ボールペンをプレゼントしよう」と
決めてくれたようです

嬉しいな~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

2017年、カンノはこの高級ボールペン使って振り付け考えるわね

今朝のカンノは
隊長に頂いたフォションの激ウマ塩バターパンを
moblog_380ce60c.jpg

バクバク食べて出てきたぜっ♪

エナジーチャージ完璧なカンノさんは
今からMKの指導に向かうと致しましょう(*^ω^)ノ

ところで…
さばさばチームの新年会、
次は隊長達をどこに連れてこうか
カンノ、悩むわ~(笑)




.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2763-ad4d238e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム