お久しジェッツ♪♪♪

2つ仕事を終えてから
東中野の治療院に向かったカンノさん

ジェッツが久しぶりに身体のケアをしてくれるのさ~

ジェッツの友人のこちらの治療院を
moblog_6d874824.jpg

今日と明日借りて
診てくれることになり

前回ジェッツにお世話になったカンノの絡みの方々が
2日間で10人も施術してもらうのだ

ちなみに
ワシの治療の前は
Chinaの仕事から帰ったばかりの
お疲れなスー兄さんでした
moblog_db222acf.jpg

施術し終わってスッキリな兄さんなのねぇ(笑)

ジェッツ~、
明日の治療の皆さんのことも
なにとぞ頼みますm(_ _)m

そして、
こちらの治療院は
ジェッツこと大高茂と
一字違いの大岡茂さんが院長でして( =^ω^)

素晴らしいスタッフが揃ってて
リーズナブルなのに
パーソナルでリハビリトレーニングを受けられるのさ♪

しかも駅近で
落合駅から徒歩1分、
東中野から徒歩5分でござる
moblog_eb4298bd.jpg

身体のバランス悪い方、
身体の使い方間違っててどこか不具合のある方、
ぜひともお試しあれっ!

さてとっ……

スッキリほぐしてもらったカンノは
今から隣駅の中野に移動するわ~

あと1仕事、
アドバンスのレッスンがあるのだっ!( ̄- ̄)ゞ






.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2764-0dc4ed9e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム