年内ラストの高木先生。

今日は朝から聖路加国際病院にやってきたわ

年内ラストの高木先生による検診よ~

血液検査の結果待ちが長いので

一階のスタバ…ではなく

初めて聖路加内のレストランに入ってみた

モーニングセットではなく
グラノーラヨーグルトにしてみたよ
moblog_243b0b2e.jpg

入院中も聖路加のご飯のクオリティ高かったが
レストランもいろんな意味でクオリティ高かった(*≧з≦)

次回、カンノはアサイーボウルを食べに来そうです....

そんな事考えながら
検査に来てること忘れそうなくらいまったりしてたカンノさん(笑)

気付けば1時間経ってたので
3階の33番の脳神経内科へダッシュしたわ~

高木先生が指定した血液検査の調べる項目が多いので
これくらい時間がかかるのさ
(しかも今日はいつもより1本多く採血してたし…)

一年以上通ってると
さすがに待ってる時間の過ごし方も賢くなります(笑)

とにかく、
脳が再び梗塞しないか…だけでなく
いろんな面からチェックしてくれるから

今となっては
2ヶ月毎の高木先生の診察が
カンノにとっては
メンタル的な安心を貰う大切なルーティンワークです

今日も高木先生のふんわり笑顔に癒されたカンノよ~(*σ>∀<)σ

結果と診察にホッとしながら
カンノは築地駅に向かいま~すε=ヽ( *´▽`)ノ





.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2767-70d02558

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム