新しいMACちゃん♪

先日、のぶちゃん夫妻からこんな可愛いX'masプレゼントを頂き
moblog_e95f795a.jpg
早速、中のクッキーを食べる…ではなく
まずは飾って
X'masのウキウキ感を謳歌することにしたカンノなのさ~

ウキウキついでに
カンノは自分のX'masプレゼント?

いや、違うな…

必要にかられて。゜(゜´Д`゜)゜。

今日、新しいMACを買ってきたよ
moblog_8071a03a.jpg

ローズピンクの薄くて軽い
1kgのMACですっ

確か、2008年の11/30に
カンノの元に嫁いできた現在のMACちゃんは

今やすっかりおばあちゃんMACになり(;^ω^)

バッテリーが膨張し
機能が低下しまくってるので
いつ、パタッと動かなくなってもおかしくない状態で

実は一年前からかなり切羽詰まってたのさ~~~

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

…カンノったら
ずいぶん引き延ばし過ぎだったわねぇ(苦笑)

今日、まさに、
2016年の12/13に嫁いできたMACちゃんっす

アナログなカンノですが
仲良くやっていきましょう(笑)

もちろん、
8年も傍にいてくれたおばあちゃんMACは
処分せずに取っておくわ~

夕方に、
C殿と白金のbio topで待ち合わせてたから
新しいMACちゃんの機能を把握するに至らずじまいよ

ちょー、遅ランチっす

カンノはこの懐かしい感じのパンケーキの
固~い端っコが食べたかったのさ(#^.^#)
moblog_d7382339.jpg


ニンジンのサラダもコールスローも安定の美味さだったわ

そして今日はモジョくんもご一緒なのね~
moblog_556ac4d2.jpg


………って
moblog_3a2ea270.jpg

もう真っ暗じゃないかっ.......

ワシはこれから
オープンクラスあるから

電動チャリかっとばして
一足先に家に帰らないとだわ

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ~、
急げ~~~っ!!!

今夜のオープンクラスは
体調悪しでキャンセルされた方が3人もいるので
逆に来られた方はカンノの指導を独り占めする時間が増えるわね

まずは、ダッシュで支度して
東高円寺に行かねばっε=┌(;・∀・)┘








.13 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2768-a311c1ae

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム