やけにタイトなスケジュール…

昨夜のオープンクラスの疲れを身体中に感じながら
朝からTACでアドバンスクラスをし

動いて疲れが抜けたカンノは
足取り軽く
打ち合わせに
moblog_3e8e5eff.jpg

そこでフレンチトーストとカフェオレで鋭気を養ってから

C殿んちへっ

8日空いてしまったトレーニングをさせに行ったのよ~

土手ランして帰ってきて
コンディショニングトレーニングさせながら
moblog_45dbe247.jpg

「X'mas tree、綺麗ねぇ~(*≧з≦)」と
うっとりしたわ

っとは言え…

今日は何故にかケツカッチンスケジュールのカンノさんは
そんなにうっとりしてる時間もなく

C殿のトレーニングが終わるや否や
C殿に車で送ってもらい
(ワシもC殿もトレーニングウエアのまま、笑)

今度は伊集ちゃんとこでパーソナルだったのさ

カンノってば
やけにタイトなスケジュールっすヽ(;゜;Д;゜;; )

パーソナル始めてまだ2週間ちょいだけど
伊集ちゃん、確実に痩せてきたわっ

ひとたびトレーニング始めると
半端なく厳しくなるカンノですが(苦笑)

伊集ちゃんの腹のくくりは確かなもので
本当に頑張って食らいついてきてるので
カンノも指導のし甲斐があるよ

でも、
変身した画像は
さらにもっと痩せてからにするわ~(*^ー゜)ノ

いつもならC殿や伊集ちゃんに
「一緒に食べよう」と
オープンクラスの皆さまから頂いたお土産を持ってくのだが
今回は本気で絞りたいみたいだから駄目ね
moblog_64116278.jpg

安田ちゃん、のまぐっちゃん、つーじー、
オープン戦の旅のお土産、
ご馳走になりますっm(_ _)m

そして、
なっちゃんママ、X'masプレゼントさんきゅーですっ(*≧з≦)

X'mas気分味わう間がないカンノのスケジュールですが
メンタル的なストレスもなくハッピーな毎日なんで

おばさん、意外と頑張れちゃうわ~~~*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*





.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2769-0c2d34bf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム