外は寒いが練習場は南国の山形さん。

昨夜、へろっへろで山形のホテルに着いたら
フロントに預けられてたひとみ先生からのプレゼントが〜〜〜
moblog_94cf4042.jpg

リッチなゴディバのチョコレートで下がりまくった血糖値上がり
ありがたいメッセージカードでハートがあったくなったわ(#^.^#)

そして、
パリのパンよりも美味いとカンノが思う“パンセ”のパンを
あっきーくんが差し入れてくれ
moblog_13af5882.jpg

なおちゃん先生やりえこさんや山マナは
カンノが東京に戻る明日の夜に食べれそうな
なんとも個性的なレトルトカレーセットをプレゼントしてくれ

死ぬほど寒かったのも忘れそうなくらい
(あ、やっぱ、それはないな…、忘れらんない…、笑)
ほっこりしたカンノよ~v(*´>ω<`*)v

さらには
りえちゃん先生が持たせてくれた
テンション上がるゴージャスな蟹ごはんと
風邪ひきそうだったのを吹っ飛ばす生ビタミンのミカンのおかげで
moblog_7d8e29cc.jpg

今日は体調不良にならずに元気に指導できたわ

ありがたや~m(_ _)m

みんなの心遣いに本当に感謝ですっ

そして感謝といえば

今日の練習環境にカンノは改めて感謝したいわね~

だって寒くなかったも~ん\(^o^)/♪♪♪

天童の暖かい体育館だったのさ(*≧з≦)

昨日の疲労は残ってるものの
寒さと闘わなくてよい環境に
より集中して指導できたカンノさんなのよ~

だから……

チビッコちゃん達のことも
しっかりコーチングしたわよ
moblog_9a095c2f.jpg

どちらのジュニアトリオさんも
moblog_b70729df.jpg

初JOC頑張ってくださいね

そして、
フライトも
山形&仙台のユース達、
頑張っておくれでないかいε=ヽ( *´▽`)ノ
a href="http://blog-imgs-91.fc2.com/m/a/k/makikoweb/moblog_8d411354.jpg" target="_blank">moblog_8d411354.jpg

今日は身体の使い方をかなり修正したけど

それらがちゃんと身体に身に付くかどうかは
明日以降の各選手の練習の仕方で決まると思います

お願いですから
ルーティンをなぞる練習ではなく
身体の芯から動かすような
意味のある練習をしてくださいましね

練習の最後に、
昨日、仙台で指導したお姉さん達のフライトを
畳み込むようにコーチングしたのだが

夢中で指導してたら
「これ以上はもう新幹線間に合いませんよ」と
ひとみ先生に止められ

あと30分はやりたかったのだが
確かに新幹線乗れなくなりそうな時間だったので
諦めたカンノなのさ(;>_<;)

もえこちゃん、まなちゃん、
仕切れトンボ的な終わり方してごめんよ~

罪悪感残るカンノでしたが
発車2分前に天童駅に着いたので(……ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ)

やっぱ、
あれがリミットだったわね(;^ω^)

今日の不足分は
1月のコーチングん時にプラスしてみるから
許しておくんなまし~m(_ _;;;)m

そして、
おばさんカンノは、
もう…明日は…
全く働ける気がしないのよ~(;TДT)

今はただ、
早く目黒に帰って休みたい……

あっっっ(;゜Д゜)

待てよっ!

そうだ、そうだ、そうだった!!!

帰ったら
カンノは何よりも
脳梗塞予防の薬を飲まねばだった

………ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィ





.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2771-fa8e92d8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム