シアワセ感じるオフです

オフが嬉しくて
早く起きてしまったカンノさん(笑)

最近、朝のルーティンワークになってる白湯を一杯飲んでたら
山梨の晴海先生からのX'masプレゼントが届いたわ~(*≧ω≦)
moblog_34c30364.jpg

昨年頂いて
好きじゃなかったキウイが好きになった程、
キウイの概念を覆す美味さでしっかりした食べごたえのキウイっす

これらのキウイの他、
ヒートテックとホカロンとマスクが入っていたので

察するに、
仙台の体育館で寒さと闘ったカンノの日記を読んで
心配して送ってくれたのでしょう

そんな晴海先生のお心遣いに感謝でございます(〃艸〃)

そして、
晴海先生のサプライズなプレゼントと同時に
アボットジャパンの青嶋さんから
来月分のアバンドが届いたわね~
moblog_f9ab6c4f.jpg

毎月毎月、本当にありがとうございます

こんなおばちゃんのことサポートし続けてくださり感謝です

たくさんの人に支えて頂いて
シアワセな環境に暮らしてると
2016年振り返って改めて実感してるカンノであります

今日は気温が上がったら
電導チャリで白金に行こうと思って様子見ていたら
結果的に出たのは13:30に……(´-ω-`;)ゞ

白金のBio topの建物の隣の人気チョコレート専門店に寄って
みんなにあげるX'masプレゼントを買おうと店内に入ったら
moblog_5a7a6854.jpg

狭い店内にずらりと人が並んでいて…ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
買うのを諦めようかと思ったわ

なんとか頑張って
目当てのチョコレート達をゲットしたカンノは

ここんとこ週一で通ってしまってるBio topで
遅~いランチをとったのさ~
moblog_18bdcac2.jpg

新しいMACちゃんも連れて行ったので
ちょいと仕事もしたわっ
(…しまった…オフなのになんで仕事したんだろ、苦笑)

カフェスタッフの綺麗なお姉さんとキュートなお兄ちゃんに
「今日は一緒じゃないんですか?」と
C殿がいないのを不思議がられたカンノさん(;´∀`)

師走だからC殿も忙しさんなのよ~

そしてワシも
明日からはまた、
爆裂働きマシーンになるのだ(><*)ノ~~~~~





.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2773-b93fdc5b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム