感染性胃腸炎…(´-ω-`;)。

(火)の夜中、

突然、嘔吐が始まり

そのあと
20回以上もトイレとベッドルームを行ったり来たりし

結果的に
一睡もできずに(水)の朝を迎えた悲しいカンノさん(。>д<)

TACのメンバーさん、
(水)の朝レッスンを休んでごめんなさい(T^T)

そして、
その後の打ち合わせも、パーソナルも、
キャンセルしまくりで本当にかたじけなかったですm(_ _;;)m

ミシュラン1つ星のブルガリのレストラン行った訳でもないのに(苦笑)

カンノも
なんらかの感染性胃腸炎にかかってしまったようです(´-ω-`;)ゞ
moblog_864fcf66.jpg

クリニックの先生に
「生カキ食べたりカキを触れた人が調理した料理食べた?」と聞かれ

「帰りのゴージャス弁当にカキフライが2つ入ってた」と
気づいてビビり(*;゜;艸;゜;)

さらに、
クリニックで会計待ちしてたら

TACの佐藤さんから
(偉いポジションなのに、小脳梗塞の時と同様にすごく心配してくださる)
「宮城のカキがノロウイルスの絡みで出荷停止」の記事が
LINEでサラリと送られてき

その上、
ノロウイルスにかかってしまった人数の多さは
ダントツに山形が1位で宮城が2位と知ってしまい

次から次に原因になりそうなことが判明し
ガーンッ( ̄□ ̄;)!!…と、
凹むカンノなのでした

まぁ、カンノが疲れてなくて元気な身体だったら
発症しなかったんだろうな~

いろんなことが重なっちゃってのノロウイルスなのでしょう(;O;)

昨日は
「絶食しましょう」と先生に言われ、
常温のポカリスエットをチビチビ飲んで過ごしたわ

胃の中がめくれ上がって口から出てきそうな程吐いたのは
(水)の朝までで

クリニックから帰ってからは
ただひたすら寝て、汗かいて、着替えてを繰り返したら

今朝はほぼ回復し
スッキリしたので

早速、
明日の北東京に出るMKさん達の仕上げをしに行かねばっ…と

お腹すいてフラフラな状態で
東高円寺に向かったカンノなのでした

おっ、MKのみんなから
moblog_8ffe6b5d.jpg

こんなありがたいプレゼント頂いてしまったわ(o´艸`o)♪

来年の頭からの振り付けシーズン、
カンノのほうじ茶ティーラテ率が高くなるので
このスタバのカード、めちゃめちゃ大活躍しそうっ(*≧з≦)

ただ、今日はまだ、
スタバのドリンクを飲める体調まで戻ってないので
完璧に元気になったら使わせて貰いますね

まだ本調子ではないことに
動いてみて気づいたカンノは

MKさんの指導の後、
予定をすべてキャンセルし
家で大人しく休んでおります

まずはお粥を作るわ~~~♪

だから、
今夜の馬田さん達との大人忘年会は
赤坂見附の市川猿之介さんのお店だから行ってみたかったんだが
カンノは泣く泣くキャンセルしたよ( ;∀;)

昨日から
あれもこれもキャンセルしちゃって
本当に申し訳ないっ

明後日の北東京&代表選考会には
完璧に応援に行けるようにしなくては…(´・ω・`; )

明日の2016年ラストのフライトオープン&Div、
出場される選手の皆さんは頑張ってくださいましね




.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2774-ce5433b8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム