誕生祝い & X'mas祝い~(*≧ω≦)

病み上がりカンノでしたが
昨夜はだいぶ前から予約を入れていた恵比寿のBamboo glassyへ

なぜって
昨夜はよしこの誕生会& X'mas会だったからよ~
moblog_8da3d1b2.jpg

ほんとならC殿も参加のはずが
高熱と闘っていた為、涙の欠席とな……(。>д<)

なんと
C殿はカンノと同じ日から
感染性胃腸炎…ではなく、風邪にやられていたのだ

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

おばさん達二人、
不調な時までタイミング合う仲の良さ?…(苦笑)

カンノはC殿より一足早く復活したとはいえ
乾杯のシャンパン以外はお酒も飲まず

食べ物も
カルパッチョ、焼き野菜、ステーキ、お好み焼きは
少ししか食べなかった……というか
残念ながらまだ食べる気になれなかった(/o\)

ただひとつ別だったのは
大好きなこの雲丹ご飯様っ(o´艸`o)♪
moblog_0aeb150b.jpg

よしこも1個食べるや否や
すっかり虜になってたわ(*≧з≦)

3人で6皿も頼んでしまった…

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
1人4個ずつとは大人食いだ~~っ

オーナーシェフの優しいはからいで、
3人で揃うのが久々だった私達を
閉店時間過ぎまでゆっくりさせてくれたのよね

金城さんありがとー!

C殿の誕生会で
また雲丹ご飯食べに来ますからねっ

実はC殿も雲丹ご飯が気になって仕方ないようなので…(笑)

〆のスペシャルデザートに、
よしこ満面笑みっ
moblog_43c9b003.jpg

2016年は気持ちが萎えるキツいことが多かった彼女でしたが
かなり運気も回復したようなんで
私達も安心したわ~~~

よしこに幸あれっ

そして、
ノロウイルスあがりのカンノは
デザートもそんなに欲しなく一口だけにしたよ

体重落とす為に節制してる
なんかの選手みたいじゃない(笑)?

全くそんな気ないんすけどね…

すべては
今から行く北東京&代表選考会に
不調にならずに行けるよう気をつけただけなのさ~

ってな訳で…

カンノは今から滝野川体育館に向かいま~す

出場選手のみんな、
楽しいX'masになるよう悔いのない良い演技をしましょうねっ

昨日フライトとDivとチーチャレ頑張った選手の皆さんも

みんなみんな、
メリークリスマスッ♪♪♪





.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2775-2715c3bd

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム