成果、出過ぎじゃないっヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

この連休、街は人でごった返していますが……

X'mas、
皆さんは素敵なお休みをお過ごしでしょうか?

カンノはノロウイルスの名残をみんなに移さぬよう
しっかり解毒された身体になってから

昨日は公式の演技の選手達の応援と
代表選考会の応援に行ったわ

久しぶりにようこ先生にお会いできて
じゃれまくり~(笑)
moblog_69f941bd.jpg

カンノが指導に携わってるフライターさん達の育成の成果を
ようこ先生がほめてくださり喜びひとしおなのさ(*≧з≦)

確かに、
フライターさん達に教えてることに
カンノは絶対的な自信があるけど

一昨日みたいに成果が出過ぎちゃうと
なんか、こわくもなるよっ

だってさ~

これまで代表とれてなかったのに2位と同点の3位となったさえちゃんや
就活で北東京にだけチャレンジした直くんも50点オーバーの1位と
moblog_e46eb2b4.jpg

「絶対いけるっ」と
送り出したものの
ホントにそこまでの結果がでるとは…

なんか凄すぎて気持ちが追い付かないわ~(苦笑)

ありさも本人の中での最高点を出せたし
東洋大の仲間を引っ張る隊長として
よく頑張ったよっ

他の学生達は
学生選手権の指導はしてたけど
オープンの規定の指導はしてなかったから
今回、どうゆう動きをしていたかカンノはわからないけど
moblog_c544536f.jpg

全国ルーティンの練習では
東洋の男女8名を最強戦士にすべく
おばちゃんがみんなのことをがっつり仕上げるからねっ

そして、
豪華メンバーの女子1の中で5位となり
ついに代表とれたなっちゃん、
オープンクラスに頑張って通った意味があったじゃないか~

今度は公式の演技の為に
難度練習ももっともっと頑張ってみようね(*ゝω・)ノ

マスター2のくまちゃんも
オープンクラスでカンノに厳しくされた悔しさを(笑)
初の3位という結果で晴らせてよかったじゃないっすか~

そしてそのマスター2では
のぶこさんが喜びの1位だったのよね

凄いな、マスター2の二人

もちろん、
それ以外のカテゴリーもみんな大健闘で

男子1は直くん1位、こうきくん3位

男子2はまさしさん1位、井原さん2位

マスター男子はしろーちゃん2位

女子1は2位以外の1、3、4、5、6位とれたし

女子3はケガからやっと復帰したなおちゃんが堂々の3位

し烈な女子マスター1はひろみちゃん2位、まんちゃん3位、
やぐっちゃん4位、くっしー6位と

大人のカテゴリーの上位入賞者が驚きの17名となっ

これは歳末大サービスなのか~?(笑)

それと、
入賞ではないけれど
わりと上位で無事代表枠をとれたみんなもたくさんいらして
カンノは嬉しい限りっすよ~

身体の使い方の基本とリズムのとり方を修正させたら
必ずや結果が付いてくるんだと
みんなの報告を聞いて
改めて自分の練習の方向性に自信がわいたわ

みんなお疲れ様でした
今日はゆっくり休んでね…って言いたかったのだが

今から、
その上位の皆さん達とオープンクラスなのよねっ(´-ω-`;)ゞ

カンノのX'masって……いったい……(T^T)…

でもまぁ、
みんなから嬉しい結果報告をたくさん頂いたことが
X'masプレゼントだと思うことにするべよっ

そんな訳で、
今からおばちゃんは
X'masにもかかわらず
連続5時間の指導を頑張ってくるわ~(=゜ω゜)ノ





.25 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2776-5793de35

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム