サンタさんがいっぱいでしたo(>∀<*)o

昨日、オープンクラスに行ったら
こんなにたくさんX'masプレゼントいただいちゃったよ
moblog_349ac49c.jpg

まさしさん、のぶちゃん、やぐっちゃん、みさおちゃん、
いずみさん、まんちゃん、くっしー、なおちゃん、
みんなみんなありがとー(*≧з≦)

まさかのたくさんのサンタさんの出現に
カンノは練習前からテンション上がったわ~

ってことで、
いつもに増して
みなに高いクオリティのスキルを求めてしまい

バージョンアップルーティンだけに4時間使っちまった…(;^ω^)

でもさ~

バージョンアップのスキルやこなしがまだイケてないのに
オリジナルやってもいかんだろっ

昨日参加された方々はオリジナルまで指導できなかったけど
バージョンアップの動きの質はそれなりにかなりよくなったはずよ

深く濃く練習したから
北東京オープンの疲労も合わさり
終わったときにはみんなぐったりしてたわね~

カンノサンタがみんなに用意したシュークリームだけでは
リカバリー出来なかったようです(^。^;)

それなのに、
さらに1時間の居残りパーソナル練習を
マスター男子の3人衆ったら
よく頑張ったと思いますよ

お疲れ様でした~

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

昨日の参加された14名サマは、
クリスマスではなく
苦しみマスな日になっちゃったかしら?(苦笑)

カンノも声が枯れる程頑張ったから
今日は結構死んでます(;-Д-)

夕方からのフライターさん達のパーソナル指導まで
体力温存しとかないと
夜のレッスンまで持ちそうにない感じです…(;´Д`)フゥ…

頼って下さるみんなを仕上げてあげたいが
これ以上は無理だなぁと
パツパツのスケジュール帳みて
ゾッとするカンノなのでしたヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

とりあえず今は
シビれるような2月までのスケジュールのことを忘れ

玄関の扉に飾っていたX'masリースを外すと致しましょうかね






.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2777-bf2e9066

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム