伊集ちゃん納めっ(笑)

プーさんのところに行ってカットとおばちゃん染めをしたわ~

どんどん前髪が斜めになってるけど…
moblog_f77d3fba.jpg

前回からいつの間にやらプーさんの嗜好の髪型になってます

まぁ、よかろう(笑)

カンノは斜めヘアーのまま、
伊集ちゃんちに……

今日は伊集ちゃん納めなんで
しかと痩せメニューをこなしてもらったよ

伊集ちゃんはカンノのパーソナルがツラすぎて
「今日、先生、来ないといいなっ(;゜;Д;゜;)」と
毎トレーニング前に念じてるらしい

ウケる~~~( ̄ー+ ̄)

でも、
いざトレーニング始めたら
めちゃめちゃ頑張ってるけどね
moblog_7de63050.jpg

まだ、変身途中だから
身体は披露できぬが 
食事&トレーニング、よく継続してると思うよ

サロンにいらっしゃるお客さまみんなに
「伊集ちゃん、痩せたね~」と絶賛され
ヤル気倍増してるのはいいが、

次回のパーソナルが1/6(金)なんで
それまでリバウンドしないことを
カンノは願うばかりなりよ~

信じてるわ、さおりちゃんっ!!!





.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2779-d54ffb3f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム