仕事納めは久々のC殿と土手ランで♪

2016年の仕事納めです

いやはや、
昨年、脳を梗塞した人とは思えぬ爆走っぷりの2016年でした(苦笑)

来年は、
もう少し余裕のあるスケジュールを…って思っていたのですが
既に4月頭までスケジュールがぎっしりとなってしまい

新しい年を迎える前から
それを考えるとクラクラしてしまうカンノさん

まぁ、なんとか…なるでしょっ

来年は2度はヨーロッパに行くぞと
自分にご褒美のニンジンぶらさげて頑張ります

さて、
今日はいよいよ仕事納めっ

しかも、
C殿との土手ラン、パーソナルが年内最後の仕事でした

C殿が我が家に来て
ワシをピックしてもらってから
移動してのトレーニングだったから

土手に行ったのが
14:30過ぎになったのだが

晴れてるとはいえ
年末の土手は寒かったなぁ~

帰ってきたら
モジョくんが温めてくれたのはいいが…

「おかえり~」の歓喜がこんなにも激し過ぎて(笑)
moblog_47dcad3d.jpg

カンノがこんな怪しい出で立ちでもへっちゃらで
夢中でなめるモジョくんなのでした

トレーニング終えてもカンノの傍を離れないモジョくんよ~
moblog_594fe7f2.jpg


このあと
年末年始の買い出しに二子玉川に行くカンノに
C殿も一緒に行くって言うのだが....

C殿ってば午前中に銀座で買ってきたんじゃないんかい?

銀座で買ったこんな福菓子もくれたじゃん
moblog_94e34efb.jpg


まぁ、いっか…(笑)

明日はC殿と娘と一緒にIKEAに行くことになりそうだし
2016年ぎりぎりまであたし達つるむってことなのね~(^。^;)

いかんいかん、
こんな時間になってしまった
moblog_9a1de744.jpg

はよ、出掛けよう

……そんなこんなで

日記のお題目のとおり
結果的に今年も
仕事も私生活も「いっぱいいっぱい」なカンノでしたが

なんとか無事に
忙しくともシアワセな一年を過ごすことができました

また、
来年もこの落ち着かないおばちゃんのことを
なにとぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんもよいお年を!!!!




.30 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2780-fd651c9d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム